プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あけましておめでとうございます
昨年はあまり更新できませんでしたが、
今年も忙しくなりそうなのでバリバリ更新はとてもできそうもありません。


ところで、作者コメントについて
なんやら否定的な書き込みがいくつか見受けられますね。
言いたいことを文字数の制限内で書くと丁寧な文面にできなかったので
若干キツイ印象になっているのはわかっていますが
喧嘩を売っているわけじゃないですよ。

キツイ言い回しにとられるだろうなとは思いつつ、
あえてああいう文面にしたらどんな反応くるのかなと見てましたけど
ただ“感じ悪い”っていう受け取り方しかしてもらえなかったのは残念ですね。


▼以下続き 興味ない人はスルーで。
[続きを読む]



