プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





妄想少年更新したよ
一年一ヶ月ぶりくらいに更新しました。
たっぷり休みでもないとできないなこういうのは…

間空きすぎるとダメだね、漫画って。
テンションとかイメージとか、表現したかったものが自分の中でつながらなくなってしまう。
18話も急な展開になってしまったけど、正直言って今回も流れがブツ切りで全然ダメだ。
まぁ次の山場までのツナギだから妥協しよう…凝ると続かない。
そんなダメな回であるにもかかわらずコメントくれた方々ありがとうございます。
またいつ止まってしまうかわからないけど、もうちょい盛り上がるまでは間をあけないよう頑張りたい
(…と前も書いた気がする)です。

もう妄想少年ではコメント返信していないのですが
今回は長文コメしてくれた人がいて、内容が少し気になったのでここで返信します。
まぁ、この手のコメくれる人は打ち明けたい人であって返事が欲しいわけじゃないと思うので
望まれてないだろうし、ここは見てないと思いますが。

▼以下返信

[続きを読む]



