プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏といえば海
いっしょに泳ごうよ!
先週みたいな感じで空の描き進め方やろうかと思ったけど
別にそんなやるほどたいしたもんでもなかったのでやめた。
途中で気持ちが萎えてしまい体の方あんまり手いれてない…
効果つける作業が一番楽しいなぁ

浦沢直樹はすごいなぁ
今更浦沢直樹のMASTERキートンとMONSTER(アニメ)を見た。
キートンは大分昔の作品だけど、今見ても面白い
海外ドラマみたいな雰囲気で内容が濃い。
MONSTERは連載開始時から途中までビッグコミックで読んでいたんだけど
改めて見てみるとこれって凄い漫画だなと思った。
リアルタイムで読んでいた時は子供だったから
話がだんだん難しくなっていって興味が薄れていったけど
大人になってからみると登場人物の関り合いが複雑で
あっ!と思わせる展開が大小ところどころに仕込まれてて面白い。
個人的な好みでは途中の浦澤節がちょっとクドいところもあるんだけど
クライマックスの展開はチェックメイトされた気分だった。
30分なのに何この内容量と満足感…

20世紀少年も大人の中の少年心って感じで面白かったけど
MONSTERは完成されてるように思った
本物のプロが作るものってやっぱり凄いなぁ




