プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょっぴり怖い話
親戚関連で不思議な話を聞きました。
親族に2歳になる男の子がいるんですが、
彼を写真に撮ると唇が真っ青になるそう。
私は実際に見たことはないのでどれくらいのものなのかはわかりませんが
見た人に聞くと、光の加減だとかそんなものじゃなく、
明らかに唇だけが不自然に青いのだそうです。
デジカメで確認した時は気づかなかったが(画面小さいし)
プリントアウトしてわかったようです。
そしてそんな写真が毎回ではないけど、一度や二度ではないそうです。

そんな話を、前回ヒンズースクワットの例のオジサマが聞きつけて、
「知り合いに霊のようなんが見える人おるから見てもらおか?」
と言ってくれたそうで、その子の両親も心配だったのでお願いすることに。
その方は商売でそういったことをやっているわけではなく
(お金をとると能力が発揮できないとかなんとか)
頼まれたときだけ見る方で、その写真を見るやいなや
「これは血の色です」
「この子の後ろに包丁を持った人が見える。何か心当たりはありますか?」
と言ったそうです。

実はその子の父親の実家はもと仕出屋さんを営んでおり
祖父(父方)にあたる人は料理人だったんですよね。
孫の誕生を本当に楽しみにしていたそうなのですが
その子が生まれる直前に吐血して他界されていたんです。

写真を見てくれた方は、
暗示していることだとか、良いものなのか悪いものなのかはわからないけど、
「この子は感情の起伏の激しい子だから、刃物は持たせてはいけない」
と言っていたそうです。

その子とは私も遊んだことがあるんですが、台所が好きで
すぐ鍋やらボウルやら調理器具をを引っ張り出して遊ぶんですよね。

私はオカルトは好きですがむやみやたらと一見不可思議なことを
心霊現象だと信じ込むのは納得いかないので(何でも神秘にしてしまうのはつまらないし)
身近にそういうことがあっても鵜呑みにはしないことにしてますが
確かにちょっとワガママっぽいというか、イヤといったらきかない子なので
将来が少しだけ心配です(´・ω・`)


▼さらにオマケでもうひとつ小話▼





[続きを読む]



