プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





漫画が読めないというコメントについて
[2004] 漫画が読めないです。 <'2009 07/29 00:34> hLC1w0r.P
[1999] 漫画がリンク切れなのか読めません <'2009 07/28 10:19> 8UkX6hj1P

以上の報告を受けひととおりチェックしましたがわかりません。
漫画ページへのリンクはどこも切れているところはないハズなんですが・・・

考えられる理由として、画像自体が表示されないということですが
これは画像へのリンクが切れているのではなくサーバの方に問題があるようです。
FC2は時々こういうことがあります。
少し時間をおいていただければまた見れるようになります。



スケットダンス
ヤバイくない?
スケットダンスヤバくない?
もうこのヤバさは5000ヤバスくらいだわ

最初目立たなくてこの漫画があるの気づかなかったんだけど
”壊れてしまった特別な真理子”の回ですっかりハマり
コミックスを買ってみた。
たまらんわこの漫画・・・こういうの大好きだ
銀魂のアシやってた方みたいですがそのせいか
ギャグの入れ方とかつついてくるポイントとか似てますw

学園ものということもあり、特にキャラクターが派手なわけではないのですが
主要メンバーの3人の役割が明確でテンポが心地よいです。
でもこれって小学生や中学生が読んでもネタわかんないのとかあるんじゃないかw
そういうピンポイント狙ってる感じが大好きです。





お祭いってきました
人ごみが嫌いなので今まで行かなかったんだけど、天神祭行ってきたよ。
祭行ってきたといっても出店でいろいろ買い食いしながら
天神橋筋商店街歩いてきただけだけど。
インド料理屋の女将さんに「コレ食べて欲しいねんけどなぁ~」
とのせられタンドリーチキンとチャイを買ったんだけど
チャイってさ、インド料理にすごく合った飲み物なんだなぁと思った。
スパイシーな料理でピリピリした口の中がチャイを飲むと
甘さと香料でクールダウンしてすごくスッキリ。
うまいことできてるもんなんだなぁと感心した。

そんなこんなで雨も降りそうだったし
これから花火だっちゅーのにさっさと帰ってきてしまいました。
そして帰りのタクで運ちゃんに
「お祭これからなのになんで今帰りますのん?」
とツッコまれる。
いや、もういいよ、疲れたし。後になったら帰るの大変そうだもん。。。


どうでもいいけど映画のキャッチコピーで「超大作」ってさ
今時ダサすぎて本気で使ってるのサブいよね。



ぉぉお!!??∑(*゚д゚*)
びっくりした!
今帰宅してWEB拍手チェックしたらすごい長文がきててビビリました!
MOE-DOLLS含めここまでのコメントは初めてなので(しかも拍手で!)
一瞬WEB拍手のレイアウトが変わったのかと思いました。
うわぁ(*´д`*)ありがとうございます・・・
しかもすごく丁寧な感想で感激しました。
かつ、とても深く読んでくださっているんだなぁと
受け取ったこちらがびっくりするやら感動するやら…恐縮です。

今日はストレッチで内モモの筋をうっかりイワしたり
(先週回し蹴りでイワしたのでストレッチしようと思ったらこれだ)
仕事でミスったりして気持ち的にもブルーだったので
心身共に癒されました(*´ω`*)
週末にいいことがあって元気をもらったよ!

よーし明日は人ごみにも負けず天神祭にくりだすぞぅ



▼以下感想です


[続きを読む]

更新しました
次回更新で17話完了予定です
やっと中編終わります。

コワイやらダークやら強引に重くしてるやら言われてるけど
別に暗い感じにしてるつもりないんだけどなぁ
デッサンぽく絵描くとハーフトーン多くなるし
画面が暗くなるからそう見えるんじゃ…?^^:
それとも私の気持ちの問題でしょうかね
今回は絵に集中していく感じや
表現に目覚めかけていく感じを出したかったんだけど
怖いですか、そうですか
次の展開が思いやられる・・・・


▼以下関係ないハナシ




[続きを読む]

新しいモニタ買った。
22インチ。今までより快適。
でも24でも良かったかな、ギリ入ったかも。
フォトショップCS3のレイアウトは好きなんだけど、
今までのモニタサイズじゃ描くスペース狭かったから
かなり描きやすくなった。


以下今の話と全然関係ない話▼
興味ない人はスルー


[続きを読む]

更新状況
2009-7-5.jpg

仕事が圧していて忙しいです
しばらく更新できそうもないです

明日締め切りなのにまだ色入ってないよ~
やべー間に合うのかなぁ・・・
明日仕事だし2日連続徹夜は厳しい><;;
[続きを読む]



