プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コメント返信35
最近いろいろとやることが多いもので更新はもう少し遅れます。。。
そんな中でもコメントを送ってくれた皆様に感謝しつつコメント返信。



4/7
[875] 逆にこの能力で癒すことはできないんですか? <'2008 04/07 10:28> VXBz35r/P
主人公しだいじゃないですかね?能力メインの漫画じゃないしそういう余計な要素を増やすと30話じゃとてもおさまらなくなりそうなのでやりませんけど。

4/4
[874] 眉毛まで太くなっている・・・。 <'2008 04/04 21:17> vnQ3Ue40P
それは…たまたまだよ…

[873] 主人公が新しく新鮮な色を覚えていくのがいいですね <'2008 04/04 17:41> c/VzELs/P
そうですね、いつか彼の中に世界中の色があふれる時がくればいいと思います。

[872] ↓なんだこいつ <'2008 04/04 11:40> tVQWG8v/K
何かに気づいたらしいです

[871] 何でかは教えてあげないけど主人公の負の感情が13話でほぼなくなったのがわかったwwwこれ気づく人少ないんじゃねwww目すげww <'2008 04/04 11:10> MawJ.Af0P
「教えてあげないけど」って誰に言ってるのww私?それとも他の読者?つか13話で負の感情なくなったんだ…kwsk


4/3
[870] こういう感じの漫画、大好きです。頑張ってください。応援しています。 <'2008 04/03 18:53> OUDzvu70P
ありがとうございます(*'A`*)更新は遅くなりますが次もがんばりますよ!

[869] 提案ですが、このまま美大に入学してリア充になるという展開はどうでしょうか <'2008 04/03 02:44> wZ5qTsU.P
誰が喜ぶんですかそんな平和な漫画ww


4/2
[868] 学校行事の描写がないあたり、いかにも「妄想少年」らしいよね。彼のなかを流れてる時間と普通の人のなかを流れてる時間が違う、という疎外感たまらないほど伝わってくるので、大好きです。 <'2008 04/02 18:06> bPm5v...P
言われてはっとしてしまいました。学校行事の描写は物語に関係ないので描いていなかったのですが、そういう効果もあったんですね。

[867] 崩壊しそうで怖いです <'2008 04/02 17:46> .hCH8jG/P
崩壊はしないんじゃないかな☆

[866] タイトルロゴの「妄」の字の目・・・。そうか、これはすべて少年の妄想だったのだ!な、なんだってー!! <'2008 04/01 20:18> xHivi9M.P
始めた当初はそういうオチで5話くらい描いて終わるつもりだったけど安直だと思ってやめたお^^


4/1
[865] どうしてこんなに恐怖心煽る書き方できるのぉお先生落下KOEEEEEEEE <'2008 04/01 14:54> m6K1Y6D1P
私はただ…思いついたままに描いてるだけです><

[864] CANVAS NOTE そのノートに描かれた者は…死ぬ <'2008 04/01 05:03> gLtDy1A/P
そういう能力じゃないから^^

3/31
[863] 戦闘シーンはまだか・・・。 <'2008 03/31 03:20> ND2lPkN0P
ね…ねーよ…

3/30
[862] なんだか更新が早くて怖いです。何故かやきもきします <'2008 03/30 21:00> 9FGuwy71P
更新早くて怖いって><;;

[861] お前はてんさいだ <'2008 03/30 16:31> H3Q/ZrR/P
そうか、ありがとう。

3/29
[860] 夢というタイトルに妙な不安が…音大行った奴も二年で受験の準備とかしてたなぁ <'2008 03/29 01:23> IUm40/7.P
まぁ普通はそうだよね。音楽の場合は小さい頃からやってないとダメらしいけど。

3/27
[859] >>856なにそのCanvas2 ~茜色のパレット~ <'2008 03/27 23:17> 3mlcvUj/P
ギャルゲーっぽいタイトルだと思ったらやっぱギャルゲーだった。

[858] 平和な話が続いてるだけに次回の暗黒面に激しく期待 <'2008 03/27 21:16> 0YEDGUN0P
う~ん、期待に応えられるかなぁ~^^

[857] 毎回の更新を凄い楽しみにしてます。  <'2008 03/27 19:42> QYaLz78.P
ありがとうございま~す(^o^)/

[856] あぁー、読めてきたよ。親友が主人公のアトリエを盗作して美大を受けるオチだなw <'2008 03/27 02:42> frvNrSx1P
「アトリエを盗作」ってなんだ??なんかいろいろおかしいけどコレなんか元ネタがあるのかな。


3/26
[855] 最初の鬱展開のせいでささやかな日常シーンまでいつまた鬱展開になるかと緊張感を持って読んでしまうw <'2008 03/26 21:02> SRSxv5o1P
みんななかなか鬱展開を忘れてくれないなぁ~^^災いは忘れた頃に投下したいんだけどね☆

[854] 好きすぎるぜ!ネット上の連載だから出会えたんだろうけど本当言うと書籍として手元に置きたいというかなんか知らんけどそう思った。要約すると好きだ!ずっと最後まで応援してるんだぜ! <'2008 03/26 16:57> vPL7cDW1P
ストレートな告白ありがとうございます^^書籍として手元に置きたいだなんてとてもとても嬉しい!>< …ですけど、ネットで公開してる漫画だからいいってのもあるのかな、と思ってます。ある意味自由というかなんというか。

[853] 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 危うい!この危うい雰囲気がぁぁぁ!頼む、堕とさないでくれぇぇぇ <'2008 03/26 13:40> sJrbTFa.P
読んでくれてる人の期待に応えられるかどうかはわからないけど、次も頑張るよ!

[852] 主人公は普通にイイコなので夢に向かって頑張れば良いな。ヘンな奴がいたら殺っちゃえば良い。けど友達絡みなら辛いですね。 <'2008 03/26 04:37> 4Wc99hs/P
殺っちゃえばいいなんて軽々しく言うものじゃないですよ。

[851] なんか・・・先が暗くなってきたな・・・ <'2008 03/26 00:02> d8XETb61P
え、そ、そっかな!





