プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コメント返信34
気がついたら100000HITしてました。来てくれたみんなありがとう!
まぁ、今忙しいので特には記念とか何にもできないのですが…
でも感謝の気持ちでいっぱいだよ!完結時か、もし500000HIT(←プwwねーよww)したらなんかやるかも。
ということで今回も25米+WEB拍手米の返信しま~す☆
あ、3月15日と18日、21日に頂いたWEB拍手のコメ返信はコメント返信32に追加しました。
(日付順じゃないとイヤなのぉぉぉ><;) 飛んじゃってたんで…すみません。




3/25
[850] お主美大でござるか?説明プロいぞよ <'2008 03/25 22:48> LfzrOOZ0P
「絵」がメインの漫画ゆえリアリティを出すためにそこら辺はちゃんと書(描)いているのでござる^^

[849] なんだろう....すごい共感できる.... <'2008 03/25 22:41> VEW4l2I.P
それはヨカタ^^

[848] ネガティブな感想ばっかでわろたwww <'2008 03/25 21:55> BAPRExU/P
ね~、ホントね~、まいっちゃう☆

[847] 幸せとかじゃなくて前に進んでる気がしていい! <'2008 03/25 19:26> EPBfkZ40P
ありがとうございます~Wこれからも主人公はさらに上を目指してがんばるよ!

[846] 頑張ってくだしあ(ノω・*) <'2008 03/25 15:34> awDcLuu0P
ありがとです!頑張ります!

[845] バッドエンドにしないでくだしあああああああああああ <'2008 03/25 13:09> GvBRuns.P
まぁ、もう結末決まってますから^^

[844] 序盤の描くことで人を傷つける能力はもうでないんでしょうか せっかくの面白い設定なのにモッタイナイ <'2008 03/25 00:36> LYGj.Yw0P
この作品のメインはそういうところではないし、何度も人を傷つける展開が続いても面白くないと思ってます。執着するほど斬新なネタでもないですしね。しかし「絵を描く」ことはこの主人公とは切っても切れないものなので…
タイトルロゴの「目」をヲチしてもらえればなにかわかるかも?



3/24
[843] たまらん、大好きだ・・・しかし平穏なのがここまで怖いとはww <'2008 03/24 23:59> zGMwMyM.P
たまらん、とか言われるとこっちもたまらないよ…!(*´Д`)'`ァ'`ァ
しかしあまりに平穏なのが逆に怖いとか言われると実際読者として読んだらどんな感じなのか知りたくなりますねw


[842] もしかして油絵描いてる人ですかかかか <'2008 03/24 23:54> XyTHwXm.P
今は描いてません。アレ汚れるし手入れとか大変だから。

[841] 「おばあちゃん子」で長文書いた者です。返信ありがとうございました。あの別祖母が亡くなったときに普通に少年が悲しんでいたので、途中から少年の妄想入ってると思ったんですが考えすぎでしたか・・・そりゃ今まで一緒に暮らしてた人が死んだら悲しいですよね。私心狭かった・・・あと私がおばあちゃん子の意味を取り違えたっていうのもあるんですけどね(別祖母に対しておばあちゃん子だと思ってました)。少年・・・頑張ってるなぁ・・・現実逃避もしてないし自分の意思もちゃんと持ってるし。でも頑張ってるのはみんな同じだからきっと美大は・・ <'2008 03/24 19:34> 3BazQF20P
勘違いされてるんだろうなぁとは思ってましたけど、やっぱりw
ただ、純粋に祖母個人の死を悲しんでいたかというと少し違います。「祖母その人」がいなくなったということよりも、自分の身近に「死」というものを突きつけられたことに無常感を抱いている、という方がどちらかというと強いです。(もちろん同じ屋根の下で暮らしていた人の存在がなくなることに悲しみはありますが)自分や、自分の大切な人がこの世から無くなっても、今自分が変わらず存在しているように世の中は何事もなかったように流れていく。そういうところに生まれてくること自体の意味のなさ、自分が在ることの矮小さにもの哀しさや空しさを感じているといった感じです。


[840] あー!怖い!このまま幸せになれるのか! <'2008 03/24 12:36> 17VASup.P
なれると思うよ~ニョホ~

[839] 某所にあげられてたので飛んできました 面白いです <'2008 03/24 10:06> osLoGZZ1P
その某所とやらを詳しく。

[838] 主人公に筆でこちょこちょされたいよぉ><ビクビクッ <'2008 03/24 04:36> 14at7.2.P
………( ;゜Д゜)
もしもし警察ですか?ここに変態さんがいるんで来てください。


[837] モクモクと破滅フラグがたっていく…・ <'2008 03/24 02:02> 77f8Xbv.P
フラグなのに煙のようですね。モクモクってなんか可愛いくね?w

[836] 好きです。素敵です。 <'2008 03/24 01:44> OAuT8V4.P
ありがとうございます(*'A`*)嬉しいです♡


3/23
[835] 先生の…目が出た! 主人公の眼の表現も柔らかくなってきて、未来に夢が! あー続きが気になる!大変でしょうが更新、楽しみにしてますので!! <'2008 03/23 23:58> RLFVmPi1P
ありがとうございます(*´Д`*)人間味のある作品にできればいいと思ってます。がんばるよ!

[834] もう落下フラグがスタートしてる……幸せになってほしいのにのう <'2008 03/23 23:47> auE05No0P
え…スタート…してたんだ…いつのまに…

[833] うわ、なんかやばげになってきた感が <'2008 03/23 22:44> v/0P2wz0P
あれ?そう?

[832] ドキドキしながら読んでます。主人公が充実しているほど怖ぇ。 <'2008 03/23 22:19> TL/9Lr50P
みんな同じこといいますね^^;描いてる本人にはイマイチわかりませんが。

[831] 絶対いつか堕ちる絶対いつか堕ちるほぁぁぁ <'2008 03/23 21:47> dQN8pAB.P
期待なのか本気でヤメテー!って感じなのか私には正直わからんよ

[830] いつ落とされるか不安で不安で… <'2008 03/23 21:39> Ur7DzJg.P
不憫ですね(つ∀`)

[829] 月日の流れがイヤに速いな <'2008 03/23 21:34> otbU5T6.P
これ30話で完結予定なのでサックサック進むよ!

[828] ヒタヒタヒタ… <'2008 03/23 21:28> qGv02nZ/P
なにが近づいてきてるの…ッ!!?(((( ;゜Д゜)))

[827] 突き落とされそうでやだなぁ・・・ <'2008 03/23 20:26> 6GqCd7u1P
そうかい…

[826] ほのぼのがどう堕ちてくのかこええええよぉ・・・てか友人のセリフが宮田で脳内再生される。改めて思ったけどデッサンパネェくらい上手いな <'2008 03/23 20:00> Vfu/aN81P
みなさん今の状況が裏切られるなんなりして鬱になると思ってらっしゃるようで…。中盤以降の出来事ははラストまでの流れの歯車なんで序盤みたいな感じとは少し違うと思うよ。




コメント返信33
とりあえず13話今週中に更新完了できてよかったです。
15話くらいまで自分の中で面白くない期なんで
そこ超えるまではなるべく更新を空けたくないものです。


3/23
[825] 親友が美大受かって、主人公落ちるフラグ <'2008 03/23 19:41> .6zytWn0P
フラグ好きだね~

[824] ここから落ちるのか?落ちるのか…?このままほのぼのが続くんじゃないのか…?あわばばば <'2008 03/23 18:37> 5ob0K6H1P
ほのぼのが続くって?それでいいの?ほんとに?

[823] まだ2年なんだ・・・。まだ何かあるんだ・・・。 <'2008 03/23 18:30> 4g/cDv5/P
何かってwww

[822] 高い目標を目指して邁進していく主人公、置いてきぼりになる親友……人間ドラマが展開されてますね。引き続き高値安定って感じだ。 <'2008 03/23 18:26> 2p0nPeW.P
そうですね~、ここまでは。

[821] なんとなく絶望に向かい始めている予感...! <'2008 03/23 18:16> E9IXOF5.P
それ期待なんじゃ…

[820] 続きがすごく楽しみです!! <'2008 03/23 18:15> KLGXwVq0P
ありがとうございま~す!次回もがんばりますよ♪

[819] フヒヒ!! この後の絶望を読むのが怖い・・・ <'2008 03/23 17:12> D.9CAjM.P
望んでるくせに…

[818] 怖いよおお <'2008 03/23 17:01> wTCK7as/P
よしよし、怖くないよ~^^

[817] わーい!13話きたわー!!うれしー!!フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!! <'2008 03/23 14:59> ih8XCwD/P
笑い声自重www

[816] >806 途中送信してしまった デッサンの夢見るとか主人公がすごい普通の子になってるw <'2008 03/23 14:32> y7pD8iy0P
普通のコだもん

[815] ドアップの表情に迫力があっていいですね このまま少年がいい方向に行ってくれれば! <'2008 03/23 14:25> DwFBqny1@
まともな路線いっちゃっていいんですか?

[814] なんという嵐の前の静けさ <'2008 03/23 14:15> xP5Fz1b/P
みんな同じこと言うね。

[813] 鬱フラグ? <'2008 03/23 14:09> sRS8Opn1P
フラグって言葉聞き飽きた^^

[812] 先生の目が…!? <'2008 03/23 13:58> Hco8s3n/P
師匠のこと尊敬してんよ。

[811] 良い環境の中で楽しそうな主人公…なのに不安すぎるwww序盤辺りにすっかりやられてる俺www <'2008 03/23 13:50> lh5BJHb/P
まぁまだ本番じゃないですから

[810] 目が目がぁぁぁ <'2008 03/23 13:44> QcMeduL.P
こんにちは、ムスカさん。

[809] この子楽しんで絵を描いた時期があるのかしら・・・? <'2008 03/23 13:42> dXPzUzo.P
好きで楽しくなければ続かないって当たり前のことだと思ってたから考えもしなかったけど、言われてみればそういう描写してませんでしたね。

[808] 親友いいキャラだなww <'2008 03/23 13:38> vK46nZP0P
面白いヤツだよ、アイツ。

[807] このまま幸せになってほしいぜ…鬱展開コワイ\(^o^)/ <'2008 03/23 13:35> n4W5hxq0P
ホントは好きなんだろ?

[806] 更新はええええ <'2008 03/23 13:28> y7pD8iy0P
無理かな…って思ってたけどなんとか13話今週中に更新できた。

[805] いい感じなんだよ・・・幸せなんだよ・・・なのになんでこんなに怖いんだ!! <'2008 03/23 13:25> .nb0Fp6/@
期待してるんですか

[804] 先生に目が!だんだん絵を描くのが苦痛になってくるって展開ですね。わかります^q^ <'2008 03/23 13:25> LUdi.jN0P
楽しいだけがすべてじゃないんだよ

[803] つまり美大入学の為に他人を蹴落とすフラグですね <'2008 03/23 10:33> txkFEvP1P
なんというサバイバル

[802] 更新キター!!なぜか歯に萌えた <'2008 03/23 10:32> 7P4vZuF1P
歯wwww

[801] ×やります ○殺ります <'2008 03/23 10:00> tnk0ajt1P
はいはい、好きだねまったく






コメント返信32
リアルが忙しいのでMOE-DOLLSは当分お休み。
こっちの方はなんとか暇をみてとっととラストまでいきたかったんですが
妄想少年の更新も雲行きがあやしくなってきました…
ちょっと抱えてる仕事やら製作したいものやらが予想より増えてきて
更新は遅くなりがちになるかもしれません。



3/23
[800] 親友の「美大かぁ~…」のセリフの色が途中で薄くなってるのが恐すぎる <'2008 03/23 09:21> tOKZ2w20P
場面の切り替わりだから声が遠のくイメージ。深い意味はありません。

[799] これは不幸フラグ・・・?; いやだ!けど続きwktkwww <'2008 03/23 03:21> /NYQauw.P
「フラグ」って単語何回出てきたんだろww

[798] まあ今の少年ならちゃんと頑張れるだろう <'2008 03/23 01:15> Hco8s3n/P
そうだね!

[797] 9話以降は自然と顔がにやけてしまいますw親友氏の顔が見えた時といいそんなCuさんの表現力が大好きですw <'2008 03/23 01:12> XqVQncE.P
うはぁ~ありがとうございます(*´Д`*)これからも新しい表現を求めて精進します!

[796] 相変わらずのクオリティ <'2008 03/23 01:03> 6GqCd7u1P
ありがとでーすw

[795] うわぁ・・・なんか不安になってきた、彼にはこのまま幸せになってほしいです <'2008 03/23 01:02> i7RLCBf.P
本当にそれでいい…の?

[794] あれ?ちょっとおかしくなってきたか? <'2008 03/23 00:50> nfNazei1P
なにが?

[793] 最近の妄想少年は作者の実体験を綴っているのではwww <'2008 03/23 00:32> xVkn6Jl1P
最近もなにも初めから自分の生の部分を与えてきてますけど、これあくまでも創作物だからね。

[792] あれ・・・フラグ・・・? <'2008 03/23 00:17> 0JysXfR1P
え?どこどこ!?

[791] 美大入った妹が言うには純粋な絵の上手さと美大入学のための絵は全然ちがうらしいね <'2008 03/23 00:09> LUdi.jN0P
そうですか^^ でも、絵は絵だよ。


3/22
[790] 一気にまとめ読みさせて貰ったぜ!1話から予想外のクオリティで死ぬかと思った。何で漫画らしい漫画がかけるの?(´・ω・`) <'2008 03/22 20:39> 7Dc0V3h0P
ありがとうございます(*´Д`*)でも私自身はあんまり漫画として認識はないんですけどね♪

3/21
17:09 お願いですから親友だけは大事にしてあげてくださいお願いしますお願いしますお願いします
えぅぁぁ そ、そんなお願いされてもwww

3/20
[789] 昔の自分と重なり泣けました <'2008 03/20 16:25> PROBtE5.P
そっか…(つ∀`)

[788] 幸せな展開が続けば続くほどすごい不安になるんですが…w <'2008 03/20 15:04> NAKAmag.P
みなさんそうおっしゃいます

[787] すーきすきすきすきっ>< <'2008 03/20 00:35> Pdjugrk0P
ありがとう!(*´∀`*)

3/19
[786] おもしろいけど・・・おとすのはやめてほしい・・・ <'2008 03/19 22:56> xnI2zwQ1P
そういわれましても…

[785] 陰ながら通わせていただいてますv頑張ってくださいね。 <'2008 03/19 21:08> mA/2qSu1P
ぉーありがとうございますw次もがんばります~

[784] ヤバイおもしろい!!怖いもの見たさってやつ?ひきこまれます <'2008 03/19 17:26> PpXDr8/.P
ありがとうございます!次回も頑張ります!

3/18
11:53 あぁ、漸く晴れ間が。・・・次の嵐がわしゃ恐ろしいorz
嵐てwwww

3/17
[783] 果たしてここからどうやってオトシていくのか‥ガクブル <'2008 03/17 20:54> rbgrVLq0P
君たちそればっかりやな!

[782] 次の展開に期待!!! <'2008 03/17 20:53> uVteaxw/P
がんばる!

3/16
[781] ふしぎだなー <'2008 03/17 11:16> 1a0VKA/.P
ふしぎ…ですか

[780] 面白いですね 妄想少年 <'2008 03/16 17:32> F3tYoBR/P
ありがとうございます(*'A`*)

[779] おもしろいっす!! <'2008 03/16 14:46> 95sRf6j1P
ありがとう!

3/15
6:46 一気読みです!!!
ありがとうです!一気読みだなんてすっごく嬉しいッ!!!

[778] 更新してほしいけど、してほしくない… <'2008 03/15 02:18> IrF7KjK.P
えwwww

3/14
[777] 最初は怖い感じだったけど今のあたりはなんかほんわかしていてとっても面白いです。 <'2008 03/14 21:38> V1bJVNK.P
そ、そうですか…^^;なぜこの漫画を読み始めたんでしょう

[776] 12話見てこのまま良い生活になることを願ってた自分が居た <'2008 03/14 01:39> 36JUC1L.P
そっか…そっか…(つ∀`)





コメント返信31
花粉全開の今日この頃。もう目痒いし鼻は出るし最悪。
え?杉茶?バカヤロー効かねぇよそんなもん!

ということで今回は二週あいてしまった更新にもかかわらず
たくさんのコメントありがとうございます(*´Д`*)
今まで更新した日までのコメントにまとめてお返事を書いていたのですが
一回のコメ返信が長いのも見にくいかと思ったので今後は25米づつ返信していきたいと思います。
 


3/14
[775] どうにでもな~れ☆ <'2008 03/14 01:34> epX4u5n/P
なげやりwww

[774] 面白いです。絵も上手で内容もすばらしいです。これからも頑張ってください。 <'2008 03/14 01:26> fpgdEjZ/P
ありがとうございます(*'A`*)コメントを糧に頑張ります!

[773] こっから堕とすの?堕としちゃうの?うぁあああああ <'2008 03/14 00:01> Iv/7tVB/P
堕としてほしいんか


3/13
[772] リア充になってきたな <'2008 03/13 22:57> qbTbvMQ1P
普通じゃん

[771] なんていうのかな・・・更新して欲しいけど堕ちるのがこわいから続き見たくない・・・なにこのジレンマ <'2008 03/13 20:09> XozVFb3/@
怪談を見聞きする時みたいな、そんな感じですかね?

[770] すごく面白いです!引き込まれました~!続き、楽しみにしていますね。 <'2008 03/13 19:23> FzSiNq11P
おぉ、ありがとうございます!続きもがんばります!

[769] MOE-DOLLSのLINKからきました。DOLLSとは全然違うけど妄想少年おもしろいです~^-^ <'2008 03/13 10:10> 25KEHEr1P
ありがとうございます~MOE-DOLLSはしばらくお休みですがまた懲りずに来ていただけると嬉しいです♡


3/12
[768] もっともっと幸せになればいいんだよ!!! <'2008 03/12 22:37> 9pRRXz..P
そうだね~^^

[767] この作品に癒される~、と思う私は問題でしょうか? <'2008 03/12 21:05> ETXjsRA0P
癒されますか。問題かもですねww

[766] 絵かくこといいですねぇ <'2008 03/12 12:56> 0AWXt5Y1P
何事も夢中になれるものがあるっていいことですよね♪


3/11
[765] 面白いです!更新楽しみにしてます!! <'2008 03/11 23:54> uBVcxRk1P
ありがとうございます!次も頑張っちゃう!

[764] すきです! にょほほー <'2008 03/11 22:03> AU1PSK21P
ありがと!にょほほー

[763] 「ゆめにっき」とか思い出した。11、2幸せすぎて涙でるぜ畜生。 <'2008 03/11 20:15> HzpCesG/P
読者さんてホントいろいろ読んでるよね~…と思ってググったらゲームかこれww

[762] この幸せがいつ崩れてしまうのかと思うと… <'2008 03/11 11:26> bj36EH5.P
ねがてぃぶwww

[761] 妄想少年面白いです。親友や師や、主人公が安心できる空間ができて私もすごく安心した気持ちになりました。幸せになるといいなあ。 <'2008 03/11 04:56> ugVFStw1P
そんな親心的な感想をもらえると私もあたたかい気持ちになります。

[760] なんかいろんな要素がでてきてwktk <'2008 03/11 02:48> EdpWNrj1P
次回もがんばります><


3/10
[759] 純粋にすげえww次は自分のためじゃなくて殺すのかな <'2008 03/10 19:06> 7JkfK8H0P
あー、そういう展開も面白かったかも。

[758] 妄想少年は実は死んでんじゃね?ww <'2008 03/10 17:28> te94ER1.P
それなんてシックスセンス?

[757] 初期に別祖母にキツクくあたられていたのに、主人公が「おばあちゃん子」ってのは何か意味あるんですか?妄想ですか?(主人公の)(うちの) <'2008 03/10 17:11> ZDpeYh/0P
?キツクあたられた「のに」おばあちゃん子ってなんかおかしいのかな?父方の祖母に意地悪されてたから比較で余計に遠くに住んでる母方の祖母の印象が良くなるのは自然だと思ってたけど。

[756] 先生も死ぬの・・・・・? <'2008 03/10 14:53> X/dpflk1P
なぜ…^^;

[755] 絵を習うことにより新たに特別な能力が身につく→アクション漫画へ <'2008 03/10 14:47> SFZgRle.P
そういうのが読みたいの?

[754] 先生から や ら な い か フラグの臭いが・・・。 <'2008 03/10 10:16> 2bP7zli0P
ねぇよwwぶっとばすぞコラ!(;゜д゜)


3/9
[753] おおお本当だ吹き出しまで…!細かく見てれば気づいたかもしれません。すごいなぁ。これからちょっとずつ、細かい演出に注目していきたいと思います。 師匠の今後超気になるしww <'2008 03/09 21:53> E1yOR470@
いろいろと細かいとこに変化はつけてるつもりなので見つけてもらえると嬉しいですw

[752] 主人公かわいいです にょほほほ>< <'2008 03/09 21:22> oJ.p5Tf0P
本人的にはかわいいって微妙かもですね にょほほ^^

[751] 俺的予想で目がないやつは死ぬ <'2008 03/09 19:47> z/FdPuh/P
それだと親友しか生き残れないな

[750] 先生も殺しちゃらめええええええ <'2008 03/09 13:14> d/1EBAq.P
そんなフリ一個も出してないよ><;;




コメント返信30
最近ようやく春らしい陽気になってきて嬉しいですw冬大嫌い♡
春といえば今年は花粉症の症状が出なくて楽ちんです♪
去年は花粉症にいいという杉茶を飲むのが遅かったので、今年は年明けから杉茶を飲んでました。
アレルギー症状出なかったのってそれのおかげかな…?だったら杉茶すごいなー
まぁ今年がたまたま花粉少なかっただけかもしれませんけどね

ということで今回も沢山のコメントありがとうございました~!
コメ入れてくれた皆様に感謝感謝!



3/8
<[746] にょほほほほ… <'2008 03/08 23:47> tBtfnXF1P
ホントはひょほほ…にしようと思ってたけどやめた

[745] ようやく希望の芽が、先が怖いけど。指導者や親の存在はいつの時代も重要ですね <'2008 03/08 22:25> IX6b7vC0P
いい大人に出会えるかどうかはこのくらいの年齢には大きいですよね

[744] なんだろう…こう、安堵感があると不安になる作品ってのも珍しいなあ <'2008 03/08 20:35> eZ5IiyK1P
私もびっくりやわ

[743] 少年の視野が広がっていくのは見てて気分がいいな <'2008 03/08 19:25> bb5qWfZ.P
そういう感想もらえるとなんかほっとする(つ∀`)

[742] さ、先が・・・まったく読めません! <'2008 03/08 19:20> um4b334.P
最後までそう言われたいものです

[741] おもしろかったです!一気に <'2008 03/08 15:57> VQVvb0s/P
一気に…!ありがとうございます!

[740] あぁ…もう全ての覚悟は出来ております… <'2008 03/08 15:48> 1XYtrQg/P
そんなww死ににいく人みたいにwww

[739] 自分も少年と仲良くなりたいのう… <'2008 03/08 13:15> Pjwk20X.P
えwww正気…?

[738] 幸せの後には必ず・・・転落がある <'2008 03/08 09:46> Hp2/lSZ.P
一筋縄ではいかないのが人生ですよね

[737] 最近更新速くて嬉しいです。目の見えた友人が今回スルーで少し安心しました。しかし先生のホモ臭さがまた主人公を突き落とすのではないかとまた不安が過ぎるわけです。 <'2008 03/08 08:34> Yw0XvOd0P
ホモ臭いとか…お師匠のことそんなふうに言わないでよっ…(´;ω;`)

[736] フラグを立てていそうで立ててないのが作者のモットーなんだろ <'2008 03/08 04:29> J6ov2CV1P
そんなモットーは持ち合わせておりません^^;

[735] 幸せそうなのに不安になるwwwww <'2008 03/08 04:25> 6B2gadn1P
そんな…(;^ω^)

[734] なんというリア充 <'2008 03/08 01:39> 3KCod9W0P
友達のひとりくらい…できたっていいじゃないの(´;ω;`)

[733] 次の呪殺ターゲットは先生だな <'2008 03/08 01:20> huNWRqw1P
呪殺って響きがなんかエグくていいね(*´Д`)'`ァ'`ァ

[732] こえええええええええ もうやめてくれ <'2008 03/08 01:00> fO6Ihma1P
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

[731] 幸せそうな主人公 とても良いじゃないか  やっぱりフラグなのかこれは もうやめて 発狂しそう <'2008 03/08 00:40> EmkJR27/P
そんなwwことwwいわれてもww

[730] 11~12話は少年の妄想でした…とかは無いよな?不安すぎてやばいwww <'2008 03/08 00:31> ZUac9kK0P
そういう展開もおもしろそうだね☆

[729] 疑心暗鬼コメ大杉wwでも俺も不安 <'2008 03/08 00:21> RLArS6h/P
おww前wwもwwかwww

[728] 11~12話。なんか救われます。泣きそう。 <'2008 03/08 00:15> l8y7k5O1P
思春期っていろいろあると思います


3/7
[727] このほのぼのした雰囲気が逆にコワイ!w <'2008 03/07 23:41> gYfGJUW1P
アチャ~><;

[726] どんどん前向きになってきて嬉しいはずなのに…ほのぼの展開が続けば続くほど不安を掻き立てられるとは…! <'2008 03/07 23:10> o8CEW9f1P
不思議ですね~

[725] なんというジャイロ先生… <'2008 03/07 22:35> xx00M6o1P
オーケーわかった!今度スチールボールラン買ってくる!

[724] 面白い!! <'2008 03/07 22:29> aRmveLF/P
ありがとう!!

[723] 幸せそうな主人公・・・超バッドエンドの予感wwww <'2008 03/07 22:19> Fw6jwuS1P
予感ていうか期待に聞こえるんですが…

[722] 作者の意向だと、ハッピーエンドってことでいいのかな? <'2008 03/07 22:16> peWn6MV1P
まぁハッピーエンドっていってもいろいろですがね。あくまでもこの漫画ダークサイドな作品ですから…

[721] ほのぼのな空気*^^*・・・テラ不安wwww <'2008 03/07 22:16> WBreIoB1P
えwwほのぼのなのに不安ってどういうこっちゃ

[720] い・・いつの間に12話まで・・ <'2008 03/07 22:15> ItBKClC1P
早く終わらせたいからがんばってるよ!

[719] 主人公の意識が変わってきたな いい傾向だ <'2008 03/07 22:13> cLEGvGG0P
人とのつながりって大切だよね

[718] リア充になってきたなw <'2008 03/07 22:11> kl8TVjF/P
普通だって

[717] もう方向変えようぜ頼むから(ry <'2008 03/07 22:09> khdlWvH.P
あとちょっとだから辛抱して!

[716] 先生はジャイロ <'2008 03/07 21:56> iSu2hvA/P
ごめんスチールボールラン読んでないんだ

[715] 皆、期待してる様なので、そろそろ・・・ <'2008 03/07 21:51> rQoKTf50P
もうちょっと待ってね~

[714] このままハッピーエンドでお願いします <'2008 03/07 21:46> 4iZ0OHJ.P
うん…まぁ…たぶんハッピーエンドなんじゃないでしょうか

[713] 何この展開・・・またいい感じじゃん…いつ突き落とす気だ!? <'2008 03/07 21:19> LGPSI7w.P
暗い展開ばっかじゃ単調じゃん…

[712] 先生、にょほほってw。しかも目が見えてないし。 <'2008 03/07 21:00> nFQ6b9J1P
簡単には心を開けないんだよ

[711] いい師匠だな。しかし、それだけに不安だ・・・・・・・・。 <'2008 03/07 20:43> nL652Jn.P
大丈夫!お師匠はいい先生だから!

[710] そろそろ落ちそう...もうこのまま終われよ(´;ω;`) <'2008 03/07 20:41> ATWB072.P
そう言われましても…

[709] 少年がどんどん可愛くなってきた(*´Д`)ハァハァ <'2008 03/07 20:38> YPnkz4d.P
それは…いいのかな(;^ω^)

[708] さぁいったいいつ落ちるのかな^^ <'2008 03/07 20:34> LdK6Q9p0P
いつだろうね~

[707] 今回もよかった <'2008 03/07 20:33> n2i.8Ug/P
ほんと?ありがと!(*´Д`*)

[706] 少年!おめーゆーじゃん! <'2008 03/07 20:31> ZBtx97A1P
おめーゆー…?ってなんだろ

[705] 先生死亡フラグになんてならないよね?大丈夫だよね? <'2008 03/07 20:01> X6pagRE.P
うん 大丈夫

[704] 何故だ……ほのぼのしてるのに不安になるのは何故だ… <'2008 03/07 19:58> 27KJdkF1P
私が聞きたいわ

[703] う・・・やべえおもしれww <'2008 03/07 19:57> PnwwloI1P
ありがとう!

[702] こういう展開を待っていた…お願いだ、哀しいのだけは… <'2008 03/07 19:56> mlCAl/F0P
そっか…

[701] この漫画の「何か起こりそうで怖い」って雰囲気はマジで凄い <'2008 03/07 19:38> IJ2C22./P
いや…あの…私が一番驚いてる

[700] この「師」によって彼の「能力」がもっと覚醒されるんかな?続き楽しみっす <'2008 03/07 19:25> PnC56E6/P
なるほどなるほど

[699] せっかくだから俺は掘られてSATUGAIにかけるぜ <'2008 03/07 19:20> HHfomGJ/P
掘られtt…お師匠に対する侮辱ですか!?FACK!

[698] >>696 先生と親友がアーッ!になってデスノートを使うわけですね。わかります^p^ <'2008 03/07 19:16> iNEm9PW1P
なにそのカオスな展開…

[697] 最高最高!主人公が幸せになればいいよ!もう悲しいのはいいよ! <'2008 03/07 19:05> MuMU/YG/P
人生いい時ばっかりじゃないんだよ!

[696] わかった。この先生がガチホモなんだ。きっとそうだ! <'2008 03/07 19:00> wLClZza1P
ホモ展開とかないっつってんだろwwwしばくぞ!( ゜Д゜)

[695] 今回少ないな。トップにコメント送信つけてほしい <'2008 03/07 18:57> h6ibcQb/P
少ない時もある!一応TOPからコメ欄いけるようにしてますよ。目ん玉クリックして!
あ、てかコメント欄自体をTOPにつけろってこと?だったら申し訳ないですが希望には副えられないです。
TOPとか一番目立つ所にそういうのを裸で設置するのは好きじゃないんだ



3/6
[694] 11話たいへんよかったです。親友超いいやつwwwwでもまた悲しいオチがつきそうでこええええええ <'2008 03/06 16:50> QSZDFZJ1P
ありがとうございますw悲しいといえばもしかして悲しいかも…しれないですね

3/5
[693] 駄目だw暗い方向にしか考えられないww <'2008 03/05 16:52> M8o7zTt0P
まぁ…ダークサイドな漫画ですしねぇ

[692] どう考えても次の被害者です ほんとうにあr <'2008 03/05 14:14> sB1aNlb/P
そんなに殺させたいんか…

[691] 予想に反して暖かい。家族関係とか一歩転ぶと危ういところにいるのが不安 <'2008 03/05 11:18> 0ORVEm40P
人生山あり谷ありっていいますしね

[690] ここで、その親友に死亡フラグが立ちましたよっと <'2008 03/05 05:35> ya3wLF30P
もうなんとでも言えばいいと思う

3/4
[689] 主人公がちょっとづつ幸せになってくれることが嬉しいです。 <'2008 03/04 21:33> Xp5MtuN1P
なんという親心…(つ∀`)

[688] 更新早いですね!・・・いつまでもこの幸せが続きますように・・ <'2008 03/04 20:57> LQeTUjD.P
14話までは自分の中でつまらないところなんで早く終わらせたいんです…だからがんばる!

[687] ふんいきありますね <'2008 03/04 19:38> yiMn2v11P
あ、嬉しい♡ありがとうございます♪

[686] 暗い話ってあんまり好きじゃないんですが、すごく惹かれました。 <'2008 03/04 05:17> sCI5gqA0P
わはーwwありがとうございます(*´Д`*)嬉しいです♡


3/3
[685] 最後のセリフが過去形 ってことは……嫌なフラグ らめぇぇえ <'2008 03/03 21:18> PPgi2nv0P
深読みしすぎwww

[684] なんだろう凄いドキドキする、警戒してる自分がいるwww <'2008 03/03 18:40> 1/oko1J/P
け、警戒…!

[683] やwwwめwwろwwwそうだといいよね!とか書くなwwww不安になるwwwwww <'2008 03/03 18:12> uDKbh160P
えwwみんな意外とブログ見てんだwwwコメつかないから見られてないのかと思ってたww

17:29 主人公みてちんちんおっきおっき
とりあえずチンコしまってもちつけお(^ω^)

[682] ブログ見なきゃ気づかなかったグラデ効果…スバラシス。この親友とは是非いい関係を築いていってほしい…。 <'2008 03/03 14:04> /2vrSt41@
主人公以外のセリフの色が薄いのは他人の言葉が心に届いていないという表現(のつもり)でした~。
ちなみにセリフの色だけじゃなくて今回は親友のフキダシも後半から変わってます♪


[681] フラグとは思わないんですけど、せめて親友だけは親友だけは・・・! <'2008 03/03 14:01> CeJmxvC0P
大丈夫だから!

[680] これは酷いフラグwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 03/03 13:06> FlkhIcH/P
そうだね~

[679] 初めて他人の顔がちゃんと見えたのね <'2008 03/03 11:52> 7uNfgU.0P
彼が人を信じた瞬間ですねw

[678] これは…死亡フラ…グ <'2008 03/03 11:33> 4kW0YL20P
そんなフラグたたき折ってやる!

[677] ウホッフラグ <'2008 03/03 00:31> TM4yI0G/P
ウホ はない

[676] 更新乙!! <'2008 03/03 00:28> X0fwyCU0P
ありがとう!

[675] 「こいつと友達になれて…ホント良かったな…」…?え?何この破滅フラグ? <'2008 03/03 00:14> fdKgNFs0P
ネガティブすぎじゃね…?


3/2
[674] なんか友達が事故にあうとかありそうだな <'2008 03/02 22:54> fZxlQKd/P
そうだね~

[673] 初目出しじゃね? <'2008 03/02 19:34> UOoN5Pm1P
漢字で書いたら全然違うけど、初詣って見えたwある意味夜明けですね

[672] 裏切り、死→違う、ほのぼの→MOE-DOLLS見ろ、とな…。死なないし裏切らないけど何かの形でアクションがあることは確実…でないと出す意味ないし。主人公を成長させるためのどういう糧になるのか期待して見させて貰いますよー <'2008 03/02 19:03> 4zVg43a/P
あれ…なんかコメ返で自分のハードルあげちゃったのかな…(;^ω^)
あ、えっと…うん!がんばる!


[671] ここからどんな風に転落していくのかワクワクビクビク止まらないぜ <'2008 03/02 19:02> UD8zLNZ/P
そうかいそうかい




コメント返信29
相変わらず鬱展開を望む声とあたたかい展開を望む声とに真っ二つに分かれております(;^ω^)
まぁ何言われようが今後の展開を変えることはないのですが、頂いたコメントを見ているとMOE-DOLLSとは違い見る人それぞれにいろんな思惑を垣間見ることができて面白いです。
親友ができる→死亡フラグとか、そういったコメントが希望なのか予想なのか、はたまた私の思ってもみないところで不安をかきたてた結果なのか…最近は若干妄想少年が一人歩きしているような気もしないでもないです。 ぃゃ…そういうのもまた面白いんですけどね♪
しかしこの漫画で試みている表現は、一部の人がわかってくれればいいかなという私の思惑を(もちろん良い意味で)裏切って意外にも理解してくれている方が結構いらっしゃるようで。
嬉しいかぎりです(*'A`*)ウンウン。感想を寄せてくださっているみなさんがそれだけしっかり読んでくれているということなのでしょうか…。ありがたや~ありがたや~

そんなこんなで、みなさん今回も沢山コメントを入れてくれてありがとうございます!!
毎回涙が出るほど嬉しいんだからね!みんな大好き!(つ∀`)



3/2
[670] こいつぁ真のダチだ・・・このままハッピーエンドだよな?な? <'2008 03/02 18:40> 83NvH/c/P
うん…うん…そうだね!そうだといいよね!

[669] うう、ほほえましい。こんな日常が続けばいい <'2008 03/02 17:47> lhUDhnX1P
不幸も幸せも、不変で永遠に続くものなんて無いんざんす。

[668] すごく嫌な予感がするwwwwwwやっべぇwwwwwwwwww <'2008 03/02 17:23> .ZnLKpq/P
いや、だから、大丈夫だって!

[667] これは…これは嫌な予感がするぞおおぉぉぉぉ!! <'2008 03/02 16:41> NKJBB2d1P
大丈夫!大丈夫だから!!

[666] もうこのまま終わってくれ!頼む;; <'2008 03/02 16:22> vWDVELV1P
そんなwww懇願されても…

[665] 絵を見てると漫画の世界に引き込まれそうになる <'2008 03/02 13:45> TTnDi33.P
うはー(*'A`*)そんなこと言われるとものっそ嬉しいですw

[664] 今までの欝成分が働いて微笑ましさが頂点に達したwwwでも親友死亡フラグにしか見えない… <'2008 03/02 13:38> lkeRFW1/P
なるほど~…みんなそんなふうに見てるんだ…。

[663] ホモフラグに見えてきた でも鬱展開もうやめてええええええええ <'2008 03/02 12:47> WrX.BuP/P
ホモとか…ないから…それこそやめて…(;^ω^)

[662] 俺はちっちゃい子なんて居なくても、ちゃんと青になってから渡るぞ? <'2008 03/02 10:03> bGZUqfe1P
エライな!みんなそうするべきだよな!うん!

[661] 裏切りだと前の話と被るから死亡だろう <'2008 03/02 10:01> uz7hzps.P
そんなに殺したいか…

[660] このまま幸せになってくれっ・・・! <'2008 03/02 09:20> m6Z.Nwv1P
ねー

[659] あ、ああ、あああああ、、、だめだ、期待しちゃダメだ、ハッピーな訳がないんだ! <'2008 03/02 06:19> zYCRnLi/P
ちょwww

[658] だめだ 油断したらだめだ <'2008 03/02 03:02> IOeWkvv/P
油断てwwww

[657] この先の展開が怖くて仕方がないです <'2008 03/02 02:06> gY/kuSK.P
え~?大丈夫だよぉ~

[656] 目が…!これは、11話だけでも、ハッピーエンド、期待しちゃ、ダメですか、!? <'2008 03/02 00:57> ttNFf.h1P
幸せの形は人それぞれ…^^

[655] 親友死亡フラグだなこれは <'2008 03/02 00:56> Jm.SS7M/P
立てたきゃ立てろよもぅっ!><;;

[654] 裏切る→皆「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! 」 <'2008 03/02 00:50> lv7u8rf.P
あ、あぁ…そうか…願望か…

[653] 裏切りフラグwwwマジ勘弁wwww <'2008 03/02 00:48> l4D.o/G1P
そんなフラグは無いとコメ返で言い続けて数ヶ月…

[652] いいけど、物足りない。 <'2008 03/02 00:40> sWSSYDQ.P
まぁまぁ、最後まで見ててくださいな♪

[651] ちっちゃい子いると赤で渡らないとかありすぎて困るw <'2008 03/02 00:32> t7KgmNH.P
悪いお手本にはなりたくないよねっ☆

[650] おお更新早いな。クォリティも高ぇwwwwww <'2008 03/02 00:31> Asj4Qir1P
15話まではなんとか頑張りたい…気持ちだけは…

0:29 素晴らしい世界観に一気に引き込まれてしまいました。これからも拝見させていただきます。
ありがとうございます(*´∀`*)更新の滞る時もありますが、最後まで描く意思はありますのでこりずにまた来ていただけると とても嬉しいです♪

[649] 目から汗が・・・感動するわ・・・ <'2008 03/02 00:28> fVoOZZX1P
え…どのへんで…

[648] いまさら脇役の目が描いてあったりなかったりする理由がわかった <'2008 03/02 00:27> rDexE6a.P
そっか!うん、よかった!嬉しい!^^

[647] ハッピーになっていって最後に突き落とすつもりですね <'2008 03/02 00:20> P/UHa7a/P
えー…

[646] 頼む! 頼むから堕ちないでくれ・・・ <'2008 03/02 00:20> WHpenIL.P
いやぁ~…でもこのままじゃ物足りないんでしょ~?

[645] なんか次の展開がすごく怖い <'2008 03/02 00:13> MbKTUIu1P
みwwんwwなww同じwwことをwww

[644] いいいやつだああおいい <'2008 03/02 00:11> ut0NT6P/P
><

[643] こいつだけは最期まで、主人公を裏切らせんなよ <'2008 03/02 00:08> Ei3DnuE/P
まぁまぁ、最後まで生暖かく見守ってやってくださいな^^


3/1
[642] 何というグラデーション台詞 言われなければ間違いなく気付かない <'2008 03/01 23:51> 36bbQgu/P
心の変化は気づかないうちにあるもの…という意味では気がつかないという感想もちょっとニヤニヤしてしまう(・∀・)

[641] 彼には幸せになってほしい・・・ <'2008 03/01 23:16> zRc51mo1P
そういわれるとなんだか嬉しいような、申し訳ないような…

[640] セリフも黒くなってる!<友人 <'2008 03/01 23:15> oBRpEwC.@
オゥ!イイヨイイヨー!気づいてくれてありがとう!

[639] 目があるってことは・・・心を許したってこと? <'2008 03/01 22:53> O4rYhOm1P
いいとこ気づいた!そうだお!そういうことだお!

[638] これはいいBL <'2008 03/01 22:30> x3j.zru0P
BL?ベーコンレタスの略?うまそうだね☆

[637] どう見ても親友の死亡フラグです………ありが…とう……ござ……orz <'2008 03/01 22:29> 0Y7hJM40P
だから立ってny

[636] くそおおおおお不安だああああああああああああ <'2008 03/01 22:20> BgaHhA/.P
そんなに!?

[635] こいつはいい奴なのか?何か不安だああ <'2008 03/01 22:12> GbKdSZC0P
いいやつだよ!大丈夫だから!

[634] ちくしょおおおおお心優しい展開にしやがってええええええ!!次以降読むのが恐いじゃないかあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 でも大好き <'2008 03/01 22:11> VA.HLl90P
ありがとうございます(*'A`*)まぁ見といておくんなまし♪

[633] この後に一体どんな鬱展開が…なんて思ってしまう <'2008 03/01 22:10> J87oF5F/P
そっかー…そんな効果が…

[632] 主人公の環境が良くなればなるほど先の怖い展開を想像してしまう、漫画全体でのトラップがすばらしい! <'2008 03/01 21:23> /0d0hUW0P
トラップ…そうか、まともな展開になるとみんなが怖いって言うのはそういうことか…!

[631] 凄く良い展開。でも先を見たくねえええええ怖えええええええ <'2008 03/01 21:04> yoyFGpb.P
怖いとな^^;

[630] なんか泣けてくるんだが <'2008 03/01 20:59> YQCH//j.P
え?そ、そう?

[629] だんだんと・・・少年の・・・感情がちゃんとしてくる(? のがわかりました。いいですこの作品w少年俺と似てるww <'2008 03/01 20:53> aVzzAzr/P
まともな人間関係ができれば心もまっとうになるんだと思います。逆もまたしかり…ですが。

[628] こ、この展開は恐ろしい <'2008 03/01 20:52> g7co/kT.P
えっ…えー…

[627] 言葉にできないこの気持ち <'2008 03/01 20:52> uS.LYJS0P
そこをなんとか…言葉で…!><

[626] 続きを楽しみにしてます <'2008 03/01 20:34> ImHk6Dh1P
ありがとうございます!がんばります^^

[625] なんというリア充 <'2008 03/01 20:27> 33k15c1.P
友達できるって普通のことじゃね?

[624] にじり寄る冷たさが何ともいえない感じで凄く面白かったです…! <'2008 03/01 20:26> Z1hcDzP1P
うほwそうですか(*'A`*)ありがとうございます、嬉しいです♡

[623] 持ち上げて持ち上げて・・・ <'2008 03/01 20:24> jjiUgYO1P
いや、よく考えてみてくれ。友達ができるって普通のことだ。

[622] いい流れ!いい流れ!! <'2008 03/01 20:21> nu92Jtt1P
そう?そう?

[621] これで友も主人公と同じような能力持ってるとかだったら大興奮wwww <'2008 03/01 20:18> XVy5LVD.P
そうだったら面白いけど、それやったらなんか方向性違ってきちゃいそうだから無いww

[620] 持ち上げて持ち上げて落とされるんだろうなあああああああ <'2008 03/01 20:16> mmN663a.P
みんな同じこと言うんだから!><;;

[619] やっぱ鬱展開かな☆ <'2008 03/01 20:13> EzJHfl50P
そっか☆

[618] どんないい展開になっても最終的には鬱になるのかと思うと、ハラハラしてしまうw <'2008 03/01 20:07> YI1plZd1P
まぁまぁ、最後まで生暖かく見守ってやってくださいまし♪

[617] 俺moこういうほのぼのも好きなんだ、頼むからどん底に落とすな・・・・orz <'2008 03/01 20:06> aELaRb5.P
そっか、ほのぼのが好きならMOE-DOLLSもよろしく!(えぇぇ宣伝!!?)

[616] ダメだ先の落差が恐すぎる <'2008 03/01 20:03> 8ylFlp70P
ちょwww

[615] 同じ匂いがするな…ともだちができてよかったわぁ(´・ω・) <'2008 03/01 20:02> qmSNGwA/P
心を許せる人ができるって幸せなことだよね!

[614] 顔!!!!顔出たwww <'2008 03/01 20:00> /noMmX9.P
この瞬間主人公は憎しみ以外で初めて他人の目をちゃんと見ることができたのだった…

[613] 次の話で友達死ぬな。間違い無い。 <'2008 03/01 19:55> 99.ScLD0P
お前らどんだけ鬱展開好きなんだ…

[612] 親友の話…なんでか涙出た…。これからもがんばってください!! <'2008 03/01 19:46> GycmwPE.P
おやや…そうですか、ありがとうございます><次回もがんばります!

[611] なんという阿部さんフラグ <'2008 03/01 19:45> tE56EZx/@
ねーよwww

[610] たしかに死亡フラグたってるなぁ <'2008 03/01 19:42> iyjFVug.P
だから立ってないからww

[609] このほのぼのBL展開はやばい><キュンキュンするけど死亡フラグたってる>< <'2008 03/01 19:40> Ycn73Dr0P
BL展開じゃないし死亡フラグも立ってねぇよwww^^;

[608] 二人の関係にヒビを入れるようなことをしたら絶対に許さねえからな作者!!!! <'2008 03/01 19:37> Rd0Wtmn/P
えぇっ!?私!!?私が怒られてんの!!??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
いや、でもありがとう。そんなふうに言ってもらえるのは嬉しいですね^^


[607] おもしろかったです。 <'2008 03/01 01:43> wjIcJfw0P
ありがとうございます(*'A`*)


2/29
[606] 10話キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! <'2008 02/29 21:44> zhjGgg80P
待っててくれたの?><ありがとう!







