プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コメント返信28

ようやっとweb拍手の画像を変えました。
大したもんじゃないですけど、ちょっとしたお話っぽくしてます。




2/28
20:29 天才乙
^^;;;

[605] あ・・・やっぱり不幸が・・・(;ω;) <'2008 02/28 19:53> 3ExES4O.P
うん…でも、大丈夫だから…

[604] たった15分の間だけど、完全に引き込まれてしまいました。 <'2008 02/28 13:22> 7ly2KJ2/P
15分wwありがとうございます!(*'A`*)いやぁ嬉しいなぁ

2/27
[603] 弟とそれなりには仲が善かったことに意外と驚いてしまった <'2008 02/27 01:10> 1AN42Lo1P
うん…まぁ、そうね^^


2/26
[602] 友達は殺されないんだね!ヤッタ! <'2008 02/26 22:18> zumS1qf/P
ないって言ってたじゃん><;;

[601] 続きがすごく楽しみです!! <'2008 02/26 20:31> /xogsH0.P
ありがとうございます!次回もがんばるんだから!

[600] なんでこんな心理描写情景描写うまいの?凄すぎ <'2008 02/26 18:52> 3YJekJQ0P
え、いやぁ、なんかそんなふうに言われるとちょっと意外。思うまま描いてるだけですよ。

[599] 更新してるうううううううううううううううううう!!!めっちゃ待ってましたああああああ!! 乙!! <'2008 02/26 15:52> sbAcR/j1P
ありがとう!次回もがんばる!

[598] おぉ、不幸の始まりの描写がリアルすぎる <'2008 02/26 11:38> R941oCC/P
そ、そうかぃ?

[597] あれ?祖母5話で死んだくね?と思ったが普通は2人いるんだったな <'2008 02/26 01:51> AbBSblW1P
えwwそうだよww「普通は」って…><


[596] お節介なおばあちゃん……ありすぎて困る…… <'2008 02/25 23:13> GRQFAAE.P
君の…家にも…?

[595] 個性的な空気感。人物表現、特に主役がいい。 <'2008 02/25 22:52> vEBIz1L.P
うほwwありがとうございます!次回もがんばっちゃう!

[594] 第1話で「弟」って書いてあるのに、「妹いたのかよw」とかコメントしてる奴はどんだけ妄想少年なんだよ。 <'2008 02/25 21:45> cRx1Eon.P
気づいてくれてありがとう!(つ∀`)

[593] うめえ。モエドールズよりこっち優先させて欲しいのが本音(優先してるか) <'2008 02/25 20:58> 1t5aYZU.P
妄想少年の方はもうさっさと終わらせたいのでこっち優先でいくよ!

[592] 本当うまいな <'2008 02/25 20:55> lb1cckf.P
ありがとう(*'A`*)

[591] 来たな!ここからどうなるか楽しみ。でも、ウチの環境も近いものがあったなぁ・・・ <'2008 02/25 19:36> dtmy5051P
そっか…。よし、次回もがんばるよ!

[590] これはリアルでやだな… <'2008 02/25 18:56> FKUHC9r/P
こういう状況って結構そこいらにあるもんだよね

[589] 今度の殺戮は家庭内か・・・・・ <'2008 02/25 18:36> 4WZOoC/.P
ねぇよwww

[588] あるあr……あるあるあるwww <'2008 02/25 16:59> EbLQGWJ1P
ありますか^^;

[587] 靴うめぇぇぇwwwwwwwwww <'2008 02/25 16:34> LsNHK5Z1P
ありがとう!

[586] なんか更新するのは遅くない?wそんな気にする・・・ <'2008 02/25 14:44> oQwX9Bo/P
最近忙しくてなかなか描けないのです…許しておくれ

[585] 離婚フラグきたな・・・ <'2008 02/25 14:05> stMsOti/P
んー…

[584] 主人公は絵の世界しか逃げ場が無いんだな。。。 <'2008 02/25 13:49> I.PurpT0P
そ、そんなことないぞ!?

[583] やはりこうでないとと思ってしまう <'2008 02/25 12:45> jy82Zpf1P
うーん…そっかー…そうだねー…

[582] 続きが楽しみだなぁ <'2008 02/25 12:24> GHpOEV8.P
ありがとうございます(*´∀`*)次もがんばる!

[581] 靴の描き込みが凄すぎて吹いたw <'2008 02/25 11:50> mXdjghK0P
ちゃんと描かなきゃ靴らしくないじゃないの

[580] 妹w <'2008 02/25 11:05> 4I5WYHm/P
妹じゃないからww

[579] これは新展開。やっぱり主人公はこの鬱から逃れられないのか。 <'2008 02/25 09:33> BWxRuDs0P
思春期っていろいろあるんだよ…ね…

[578] おいおい妹持ちだったのかよ・・・!! <'2008 02/25 09:06> 2FkchOt1P
妹じゃねぇよwww玄関の靴の絵で家族構成を表現したつもりだったんだけどイマイチ伝わらなかったか…><

[577] 家族崩壊の兆しが……><; <'2008 02/25 09:01> m/Is8OZ.P
もう崩壊してるかも?

[576] あるある過ぎてもう… <'2008 02/25 07:42> QfRodTA.P
「どこにでもある不幸で共鳴」が当初のテーマのひとつだったものですから…

[575] ばばあw <'2008 02/25 07:33> Nd/acUh.P
^^;

[574] おせっかいばーちゃんあるあるwwwwwwwww <'2008 02/25 07:07> ntkP0Sq/P
思春期の男子はしつこくされるの嫌だと思うんだ

[573] どんどん重くなってくるne <'2008 02/25 06:42> spIQ.a41P
そうかい?

[572] おばーちゃんも悪気はないのよ・・・(ToT) <'2008 02/25 05:53> Mb5Hcgd.P
そうだね…でも思春期だから…さ…

[571] 初めて読みました!最後まで一気によんでしまいました!すごくおもしろいです <'2008 02/25 03:40> rBlM59F1P
ありがとうございます^^おかげさまで次も頑張れそうです♪

[570] 心が痛い <'2008 02/25 03:32> Pu2Dk/K1P
><;;

[569] 今回はきっついなぁ・・・内容的に <'2008 02/25 03:18> uIfplTq1P
そ、そう?


2/24
[568] 主人公の割烹着が……すごく……好きです…… <'2008 02/24 18:10> DguBICp1P
実は割烹着じゃなくてただの三角巾+エプロンだったんだ…でもありがとうです!

[567] 面白かったです。続きまってます。 <'2008 02/24 17:36> PK0uwny.P
ありがとうございます!次もがんばります!

[566] これモエドールの人かwwwどっちの作品もおもすれーwwww <'2008 02/24 16:50> 1IJXSWA1P
おぅ、向こうも読んでくれてるんですかね。ありがとうございます(*´∀`*)

2/23
[565] me <'2008 02/23 05:34> un9BdYK1P
め!

2/21
[564] あんなどす黒い目でにらまれたいです・・・ <'2008 02/21 05:34> s2pxm1N1P
えwww本気ですかww

[563] いつ更新するのさ <'2008 02/19 05:29> oD3BvQK1P
ごめんな、最近忙しくて…堪忍やで><

2/17
[562] がんばってくださぁーぃ^^応援してまっす! <'2008 02/17 18:10> rGV/xC41P
ありがとうございます!応援してくれている方のコメントを励みにがんばります!

2/16
[561] ステキな絵、そしてウツ具合・・・(笑) <'2008 02/16 23:40> uMdw9Kr1P
ありがとうございます(*'A`*)次回もがんばります!

[560] なんか『凄み』がある主人公ですね。 <'2008 02/16 18:46> Gz7Tvyl/P
実際いたら付き合いずらいかもですね、こういう子^^;

2/14
[559] 絵うますぎです。さいこー <'2008 02/14 05:24> a8HKyvd/P
どうもです><

[558] 絵も凄いけど話もすげえ。 <'2008 02/14 02:51> QFAja/S/P
ありがとう(*'A`*)

2/13
[557] ドールと一緒に更新楽しみにしております、連載がんばってください! <'2008 02/13 22:25> k1oUa.v0P
おぅ、、ありがとうございます。どちらも更新は遅いですがこりずに来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)


2/12
[556] とてもよかったです! <'2008 02/12 17:18> YljGIlK1P
ありがとうございます!(*´∀`*)

[555] 初めて読ませていただいたのですが、表現の巧さに圧倒されました・・・!自分が人を恨む時は、まさしくあんな感じのドロドロなんだろうなと思います。”僕”がこれからどんな道を辿っていくのか楽しみにしています、頑張って下さい。 <'2008 02/12 16:36> RcDJSNB.P
ありがとうございます(*'A`*)特にネームにこだわるとかもなく思うまま描いてるので巧い巧いと言われるのも自分ではちょっと意外なんですが、嬉しいです。次回もがんばります!

[554] いかん、少年に普通の友達ができるフラグが・・・だめなのに、もっと孤立しなきゃだめなのに! <'2008 02/12 07:21> BkvsaTP/P
どんだけ不幸が好きなんだよwwダメってこたぁないお(;^ω^)

2/11
[553] 暗いのに不快にならない、面白いマンガをかかれるなと思いました。応援してます。 <'2008 02/11 23:23> xtjiWBy0P
ありがとうございます(*'A`*)暗いのに不快にならないとは嬉しいです!ちょっと安心しちゃいましたw

2/10
[552] うお、この鬱具合、おもしれえええ <'2008 02/10 18:43> WK0tqhy0P
ありがとう!



コメント返信27

WEB拍手の方でコメントいただいていたのですが、うっかり流してしまいました…(;´A`)
コメいれてくださっていた方申し訳ありません><
確か拍手絵怖いよびっくりしたよ~って感じの内容だったと思います…。
いやぁ、すみませんねぇ。「妄想少年」とかこういう漫画なんでとりあえずそれっぽい絵置いてあるんですけど、なかなか新しいのにかえられなくて(;´A`)
でもいい拍手絵のアイデアを思いついたので今度時間があったら変えてみます^^


2/9
[551] ストーリーに引き込まれますww <'2008 02/09 01:23> IL5RbzG1P
ありがとうございます!懲りずにまた来てもらえると嬉しいです!

2/8
[550] なんか光がきざしはじめてるな・・・こういう時って続き見るのが恐い>< <'2008 02/08 02:14> iFycEhc/P
えっ…、そう?続きもがんばるよっ!

2/6
[549] 更新おつです!! <'2008 02/06 22:02> ktZY36M/P
更新してから…だいぶ過ぎてるけど…その…ありがとうございます><

[548] なんとなく読み始めたけど、気づけば全話読み終わっていた <'2008 02/06 11:41> D0fjQz3.P
ありがとうございます!またきてね♡

2/4
[547] ↓普段暗い奴ほどネット上では快活に振舞う。 <'2008 02/04 15:15> 4vVtEeO/P
あー…なに?これ私のこと言ってんの?^^;
まぁリアルでは不必要にベラベラしゃべるタイプじゃないですがね、ネットでまでウジウジしてるやつよりかマシじゃね?
つーかこんな漫画描いててブログもジメジメしてたら見るに耐えないだろ…。
コメントくれた人にこっちでまでダークになってほしくないから気使ってるつもりなんだがね、一応。


2/3
[546] 作者を逮捕した方が良いと思ったがブログを見たら普通の人だったでござる <'2008 02/03 23:38> KNiGq/v/P
ブログまで同じテンションだったら痛い人でござる

[545] 9話の雰囲気がたまらないです <'2008 02/03 18:26> xbp6bTk1P
おやや、そうですか?以外!ありがとうございます(*´∀`*)

[544] 素晴らしい漫画ですなお金出してもいいと思いました <'2008 02/03 11:48> 4g6Nxsc1P
いやいや、こんなド暗い漫画売れないですから…

[543] 主人公に共感できる自分・・・面白いです、がんばってくだい! <'2008 02/03 01:49> wCw6TYw.P
共感していただけたなら幸い(?)ですよ^^次もがんばります!

[542] 正直すげえと思った。ありがとう <'2008 02/03 00:16> /1CQcNC.P
あっ、いえいえこちらこそありがとう><

1/30
[541] 素直に面白いなと思いました。引き込まれます。 <'2008 01/30 20:43> ONG3q/y/P
わ~、ありがとうございます(≧∀≦)嬉しいです♡

[540] これはいい少年 <'2008 01/30 18:55> dtIISLz1P
あざーっす!(*'A`*)

[539] 死亡フラグ?友人のいない人の方が絵は凄いよね。 <'2008 01/30 16:33> Fb8wbae.P
そ、そんな…こと…ないよ…きっと…

1/27
[538] 幸せなのがまた怖い…>< <'2008 01/27 14:26> WK7vnmi.P
ダイジョブダヨ~コワクナイヨー?

1/26
[537] いい雰囲気のようですが・・・   フフ、楽しみです。 <'2008 01/26 23:16> 9FuOSC5/P
フフ、そうですか?フフフ…次も頑張ります^^

[536] もうすぐれのん抜きそうだなw <'2008 01/26 22:55> 3frm5z41P
あ、一時越えたけど速攻もとにもどりました!

[535] デレもいいね  <'2008 01/26 21:24> MF0TNrq.P
そ、そぉ?

1/25
[534] 主人公が美術部に入部した時点で、生贄決定だな。 <'2008 01/25 13:44> Q7cfQ5W.P
生贄って…お前…

1/24
[533] 友達ができる=リア充って思想が理解できん。 主人公にとって最上の幸福は絵を創作すること。ロマンチストのまま生涯をまっとうしてくれたらいいな、と思います。 <'2008 01/24 02:18>
おっ!?いいこと言った!!わかってらっしゃる!嬉しいですね(*'A`*)

1/23
[531] すごい引き込まれる!次回も楽しみにしています! <'2008 01/23 20:32> ZNDqyr20P
うひー!ありがとうございます!うれしいです(≧∀≦)

1/22
[530] 俺はっぴーえんどが好きなんだよよろしくな! <'2008 01/22 03:33> 9fMZTKk0P
よろしくと…言われましても…^^;

1/20
[529] 暗さが物凄くイイ <'2008 01/20 21:43> p5uGNWf0P
ありがとうございます!

[528] 妄想症年の妄想とは主人公の妄想だけでなく…読者達の先読みの妄想がどんどん勝手に膨れ上がって行くことをさしていたんだよ! <'2008 01/20 12:25> ixLoWIk1P
誰がうまいこと言えとwwwでも確かにみんなの先読みの妄想がひろがりんぐなのはそうかもwww回を重ねるごとに増してる気がします><

1/18
[527] 画力、内容共に僕の大好物です・・・!! 次回も期待しています! 頑張ってください^^ <'2008 01/18 16:58> vh8FAnJ0P
大好物っすか…!めちゃ嬉しいです(≧∀≦)次回も頑張っちゃう!

[526] じゃあ、まさかのBL漫画、まさかのほのぼの学園漫画、まさかの能力インフレバトル漫画、まさかの作者冨樫化、この漫画の行く末どうなる、楽しみ、wktkしながら待ってます <'2008 01/18 13:47> j961yoq1P
どwwれwwもwwねwwぇwwよww ありがとうございます♪次もがんばります!

1/17
[525] 30話まで続くって・・・主人公はどこまで成長できるやら。 <'2008 01/17 20:43> uENhpG.0P
う~ん、どこまでかなッ☆

[524] 絵がとにかくタイプでお話も素晴らしいです!新キャラのイケメンに期待! <'2008 01/17 20:05> EnI8Kxt/P
ありがとうございます!あ、彼一応イケメンだってわかってもらえたんですね!嬉しいッ☆

[523] で、できればこのままハッピーエンドが良いんだけど・・・・む、無理だよね・・・ごめん・・・・・ <'2008 01/17 14:34> Cb9I9Nj1P
まぁまぁ、生暖かく見守ってやってください^^

[522] 友達被害者フラグたち過ぎwww <'2008 01/17 07:04> ncxZoRU0P
立ってねぇって何回言わせんだ><;;;

[521] ダークな感じがなんともいえなく良いです。これからも頑張ってください <'2008 01/17 01:31> JTvgWk90P
更新は遅れることになると思いますががんばります><

1/16
[520] 幸せすぎてこええええええ <'2008 01/16 03:10> g9jIexS1P
え…そう?

[519] 更新履歴分かりづらす。9話終わってたのかw <'2008 01/16 01:08> Yr7.pzx
あ~、わかりずらいですか~、そっかー。
更新履歴は総合トップにしか置いてないのでそっちのリンクも一応リストに追加しておきました。




絵が描きたい時~
今もぬすごく絵が描きたい期です。
そんな時は普段より集中力が増して今の自分より絵が上手くなれるチャンスでもあるので
やらなきゃいけないことも沢山あるんだけど、ちまちま絵を描いたり…。
やりたいことも沢山あって飽和状態なので普段から「暇」でやることがないなんてことはまずないんですが、今のような時はホントに誰とも話さないし山篭り状態かもしれない^^;

最近ちまちま描いてる中で、自分にしかわからない変化なんだろうけど
少しだけ前の自分より進歩できた気がします。
今意識していることは初めにイメージした色の感じを最後まで逃さないこと。
もっともっと雰囲気のあるドラマティックな絵を描きたいです。

祝完結

最近ちまちま描いた中の一枚。きぼんで連載していた「The Other Side」の完結をお祝いして。
イメージとしては朝、もしくは夕暮れ時の冷たい清らかな空気の中で人知れずラブラブなりょー君とまさゆき君…って感じです。全体的にオレンジ系の柔らかいタッチにしたかったので割りとイメージ通りに描けました^^
原作のまさゆきタンの方が何倍もめんこいけどな!

「縛らりました」に騙されました。

昨日描きました。くろやぎ先生にしてやられたので逆に縛ってやったぜ!
「覇期」の更新報告があってからなるたけ時間空けずにスレに貼りたかったので「あー、カラーじゃ時間かかってちょっと無理かなぁ~」と思いながら描いたんだけど、なんか急いでやったら意外とやれました。前よりかは描くスピードもちょっぴり上がったかなぁ…。いままではちまちまだらだらやりすぎて時間くってたけど、やっぱ何枚も描いてると慣れてスピードもあがるもんですね。
つーか貼ったらおっぱいのことしか言われなかったんだけど、ポイントはそこじゃなくて少佐がズボンなしで亀甲縛りされてるってとこだttn
まぁ最近のスレはいよいよ殺伐としてるし誰にもつっこまれなくてもしかたないかぁ。

という感じでこの期に乗じて時間の許す限り描きたいです。
最近の絵が少なすぎてポートフォリオも作れなかったのでいいの描きためられればいいなぁ(*'A`*)




