プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント返信26

みなさんたくさんのコメントをいつもありがとうございます(*'A`*)

1/15
[518] こんなの描いてる奴とか大丈夫かよとか思ったけど普通の人だったwww <'2008 01/15 17:58> x93BEcu1P
描いてる作品と私個人は別ですよ^^;

[517] 何かの伏線???続きHA☆YA☆KU <'2008 01/15 16:27> C6jIZma1P
伏線といわれれば伏線かなぁ?続きもがんばります^^

[516] 次の被害者はこいつかwwwwwwwwww <'2008 01/15 16:18> Ah7Hqn90P
ちがうwwwwwww

[515] あぁぁぁあ普通の漫画なら幸せな3年間が始まる訳だが <'2008 01/15 14:21> hWgQX350P
(^ω^)

[514] 作者は上げて突き落とすのが好きなタイプとみた <'2008 01/15 08:41> gTD5tWz.P
違うって何回ブログで言えばry

[513] 暖かな展開(・∀・)イイ! が、その分この後の展開が不安になる… <'2008 01/14 22:58> KuIbFKw0P
ありがとうございます^^期待に応えられるかがっかりさせるか…続きがんばります!


1/14
[512] なんと言うぬくもりてぃ <'2008 01/14 21:59> nFhGIKA0P
人生わるいことばかりじゃないですからねw

[511] これはいい和みんぐですね <'2008 01/14 19:59> vnCB8Cz0P
和める場があるっていいことだと思います^^

[510] 一気に読んだ。貴方は神か。 <'2008 01/14 18:38> WSjijRM1P
ありがとうございます(*'A`*)次も頑張ります。

[509] 新キャラの第一印象が良いので死んで欲しくないけどここで鬱展開にならなかったらそれはそれで物足りないような・・・ <'2008 01/14 18:03> hq8SlUJ1P
まぁ見ててくださいな♪

[508] え、この子しぬの? <'2008 01/14 14:55> Z5Ar3Oo1P
大丈夫死なないから!

[507] 彼がこのまま主人公の好敵手となって熱い画力バトルに発展するわけですね! <'2008 01/14 14:25> QMdHkaQ.P
違う漫画になっちゃう!><;;

[506] 先生も、わるですね~ <'2008 01/14 14:20> 1Ph5R5e.P
え…な に がwwww

[505] 現在の来客数[0001]みて自分だったからビビったw <'2008 01/14 13:23> KtqmTZ31P
よくあるよくあるww

[504] 実は模写だったんじゃね!?じゃね!? <'2008 01/14 12:37> Er/roXk/P
えwwそこ気になるのwww

[503] 面白いッス 続き楽しみにしてます <'2008 01/14 12:24> 3AnQf.X.P
ありがとうございます(*'A`*)続きもがんばりますね♪

[502] しばらくは上手くいくが、どうしてもこの同級生に勝てなくて段々嫉妬を抱きそして・・って展開か <'2008 01/14 10:29> 4IA1Rgl1P
君たち目先の展開で考えすぎ><;;死なないってば(;´A`)

[501] 欝展開とかきたら/(^o^)\ <'2008 01/14 10:07> V8ZBNGn0P
鬱とは切っても切れない運命だから仕方ない…

[500] 頼む、このままうまくいってくれ。 <'2008 01/14 09:56> CekGh6./P
ね~、うまくいったらいいよね~w

[499] (・∀・)読みました。 何故に読者はこの漫画に血と鬱の気配を感じるのか? それは作者が誰よりも血と鬱を描くことを求めているからだ!!11 などと書くとまたひとつ間違った解釈を広めそうな予感  というのはともかく、血の赤色が無いなら、次は心の青色だろうと予想。 何にせよ、傷とは無縁でいられなさそうだ… それもまた人間か。 <'2008 01/14 08:25> 1V.4eCL1P
いつも長文コメントありがとうございますw 毎回あなたのコメントを楽しみにさせていただいてますよ♪
…って、変なこといわないでください><;; でも次は青色ってのは、さすが鋭いですねw


[498] 欝展開こえええよお、友達に成り損ねたイジメラレっ子が嫉妬してなんかy(ry <'2008 01/14 04:59> G6wfe6H/P
えwwアイツもう出てこないよwww

[497] 「同級生にもこんなうまい奴が・・・」あるあるww <'2008 01/14 03:56> WiEihzT1P
あるよねwww

[496] koreha <'2008 01/14 02:09> oRslcXh1P
なんですか?

[495] 続きがみいたいような見たくないような・・・・ <'2008 01/14 01:26> CINaddD/P
なぜか本人のあずかり知らぬところで不安を煽っているようで…

[494] 主人公君がほんのすこしでも幸せそうに笑うとなんだか嬉しくなるぜ。漫画面白いですいつも続き楽しみにしています。 <'2008 01/14 01:05> r/1QHOD.P
ありがとうございます(*'A`*)親心のように聞こえてなんだか和みましたw

[493] 更新お疲れ様です 今後の展開にwktkです <'2008 01/14 01:03> s6f/mgf0P
ありがとうございます(*'A`*)続きもがんばります!

[492] 毎回楽しみに見てます。そろそろ来そうですね。アレが・・・ <'2008 01/14 00:59> 2MXb.v0.P
え…アレってwww

[491] きみってばさいこうだな! <'2008 01/14 00:46> ujIkQct.P
ありがとう!

[490] リア充の予感! <'2008 01/14 00:00> ebtX/Rk.P
人生誰でも一度はそういう楽しい時期ってあるもんです。


スポンサーサイト

コメント返信25


サクっと終わらせる予定だった妄想少年も長々と続いてしまいました。
最終話まであとどれくらいかかるのか考えてみたら30話くらいはいきそうでグッタリしました。
今年は何話更新でっきるかなっ☆
ということで2008年の目標はランキング1位の同人王を追い抜くことです。
志は高く!ねっ♪ 頑張るよ!



1/13
[489] ダークな展開から一変…九話は読む側にしても新鮮だ!! <'2008 01/13 23:24> gtI8u8//P
今はこの漫画の中で停滞期というか、あまりおもしろくないところなので、そういってもらえるとすごく嬉しいです!(*'A`*)

[488] いいじゃないか <'2008 01/13 23:14> pXqLe.21P
ありがとう(*´∀`*)

[487] 続きが本当に気になる <'2008 01/13 21:02> hphEqFN.P
そういってもらえると描いた甲斐があります!><

[486] しかしこれは壮大な鬱展開フラグ <'2008 01/13 20:40> PCNNGbD1P
えwwwそんな…

[485] おっもっしっれっぇっけっど鬱展開はもういやだー! <'2008 01/13 20:07> 2cW6h5M.P
鬱展開を期待する人とそうでない人とに真っ二つって感じですね。

[484] おもしれええええ <'2008 01/13 19:45> QCh3Tss0P
ありがとう!

[483] リア充路線www <'2008 01/13 19:37> rdNNqqW0P
これってリア充なの…?

[482] どどどどどっどうせ不幸になるんだろおおおお!!!!!! <'2008 01/13 19:26> CgQOjW40P
ネガティブだね!

[481] わくわくてかてか <'2008 01/13 19:25> lyeQwDO/P
頑張っちゃう!

[480] キ、キターー!まさかのBL展開ですか><ここから真っさかさまに転げ落ちるんだろうな・・・ <'2008 01/13 19:17> q01XFEW0P
BLはねぇよwwww

[479] おおう、先が読めないけどいい感じ <'2008 01/13 19:11> C0ClglI/P
ありがとうございます♪最後まで頑張るよ!

[478] おおおおおおおお 何かもうこのままほのぼのした感じで…無理なんだろうなぁ…w <'2008 01/13 19:07> rrR5wBZ/P
どうかな…!

[477] 早く続きをーーー <'2008 01/13 16:48> mE/puf21P
描いた!描いたよ!!

[476] こういう重苦しいもの大好きです!これからも絶対見ようと思います! <'2008 01/13 10:47> 4xfJhX20P
ありがとうございます!(*'A`*)最後までお付き合いしていただけたら嬉しいです!


1/11
[475] 絵も綺麗で演出とかすっごく上手い。面白くて同感できるところがたくさんある。 <'2008 01/11 19:28> TZ/WgJI1P
わ~、ありがとうございます!すごく嬉しいです!

1/9
[473] 見てみてびっくりしました <'2008 01/09 22:18> 1kDisEg1P
鬱すぎました…?

[472] 「ともだち」読みました。芸術家っていうのは大概こうして駄目になっていくw <'2008 01/09 16:01> 0w1ib2T.P
え…?ど、どういうことww

1/7
[471] 今の感じも好きだけど1話目あたりの漫画というより絵本っぽい絵の感じ…好きでした。 <'2008 01/07 00:15> VVVZqqT1P
そんなに違いますかね…?でも絵本っぽい感じの絵で好きって言ってもらえたのは嬉しいですw

1/6
[470] 目と表情が良い 凄く良い 全話一気に読みました/しおいち <'2008 01/06 23:16> dtKAwBu1P
ありがとうございます~(*'A`*)目とか表情は結構頑張っているところなので嬉しいです!

[469] 素敵 <'2008 01/06 18:33> Sk7OuHb1P
ありがとう!(*´∀`*)

[468] 素敵 <'2008 01/06 15:58> l/fMi38.P
ありがとう!(*'A`*)

[467] なんかせっかく馴染めてきたのにまた転落するのが読めて怖い・・・(´・ω・`) 誰か彼を救ってくれorz <'2008 01/06 02:56> p7KEagl1P
転落するってみんな予想してるんだね~。ブログで散々否定してるのに><;;


1/4
[466] 時々ある人が死ぬ前の絵がグロい…orz でも面白いから好きだー!! 更新頑張ってください! <'2008 01/04 21:35> ydZAWEM0P
グロいっすか…そうですか…。でも気に入ってくれて嬉しいよ!ありがとう!

[465] すごく絵がきれいで話も面白かったです。続き期待してます♪ <'2008 01/04 12:27> adj4ULL.P
ありがとうございます!続きも頑張りますね!

1/3
[464] 面白かったです、歪み方がまた読んでて楽しい <'2008 01/03 04:25> ssG6gZi.P
おぅ、ありがとうございます!次も頑張っちゃう!

1/2
[463] 先生は男性ですか? <'2008 01/02 09:52> 4M86BhN.P
う~ん、どっちかなぁ~^^




 

コメント返信24
やぁやぁ、2007年もたくさんの方に読んでいただいて、
そしてたくさんコメントをいただいて本当に幸せです。
応援してくださっている皆様本当にありがとうございます(*'A`*)
 


[462] すごい楽しかったです。また続き待ってます! <'2007 12/31 16:52> q78QOCy0P
ありがとうございます!続きも頑張って描きますね!

[461] 来年も頑張ってください       ん?こんな時間に誰か来た <'2007 12/31 14:04> an.vf4C.P
ありがとうございます(*'A`*)2008年もがんばります!

12/30
[460] 上がって下がるはこの漫画の鉄則みたいなもんだと勝手に思ってる。 <'2007 12/30 08:51> JMJhGC7.P
予想するの好きだねホントに君たちは…

12/28
[459] ちょっとほのぼのした9話。続き気になります! <'2007 12/28 23:47> QMiOEbM0P
続きもがんばります~

[458] この主人公人間らしくて <'2007 12/28 15:39> ym0XnTC1P
あ、嬉しいですね、それ^^

[457] すごい面白かったです。ダークだけど共感できたりすっきりできたりする。続き楽しみにしてます(もえたんからながれてきました) <'2007 12/28 11:13> IEDh5Ob1P
おー、MOE-DOLLSから来ていただいたんですね~w
更新は遅いですが向こう共々また来ていただけると嬉しいですw



12/27
[456] 高校生の表紙も同じ表情でワロタ。でも最後はちょっと人間ぽくて和んだ。ヨカタ。 <'2007 12/27 21:04> kWi7cfE0P
ん?同じ表情?

[455] 絵が丁寧で綺麗。 <'2007 12/27 18:52> Ld84F0z0P
ありがとうございます(*'A`*)嬉しいです♡

[454] あぁぁぁ早く続きが見たいぃぃ!!笑 <'2007 12/27 14:34> cY7OPBM.P
頑張ります

12/24
[453] 続きwktk <'2007 12/24 11:11> hWj/xtw0P
がんばるよっ!

12/23
[452] 鬱です 助けてください <'2007 12/23 17:31> FctAiLn1P
えっ…


12/22
[451] 血まみれの絵や、人物の表情が特に怖いです。しかし、同時に魅力的でもあります。ものすごい惹きつけられました。更新頑張ってください! <'2007 12/22 20:59> Ky0lRie//P
おぉぉ~~~!ありがとうございます!怖いのは置いといて、惹きつけられるなんてすごく嬉しいお言葉です。今後も頑張っていきますね♪

[450] こんなのが幸せになったら許さない^^^^^^^^^^^^ <'2007 12/22 01:58> fO/KRBF1P
えー…やだなぁ~、怖いこと言わないでよ~☆

[449] 世界観がとても面白い。不幸があってこそなんだろうけど最後には幸せを手にしてほしいなぁとおもっちゃいます。 <'2007 12/22 01:44> UnWJlyd0@
わぁ~(*'A`*)ありがとうございます!嬉しいですw
幸せは…うーん、そうですね、幸せって人それぞれですからね…☆


12/18
[448] 続きが気になりますw独特な絵も好きです! <'2007 12/18 04:44> XovsVL./P
ありがとうございます!続きがんばります(*'A`*)


12/17
[447] 少し光が欲しい気もするけど・・どうなんだろうなー。とりあえず大好きです。 <'2007 12/17 20:29> 2Guse9h0P
ありがとうございます!続きがんばります!

[446] 残酷な感じを希望しつつ・・・主人公には幸せになってもらいたいような・・・複雑だぁぁ <'2007 12/17 16:32> qUx./ao0P
そ、そんな心境で読まれていたとは…なんだか不思議な感じ!(*'A`*)


12/16
[445] 光が射してきたみたいでよかったよおおおお <'2007 12/16 18:34> exUM/hA0P
誰の人生も悪いことばかりは続かないってね。

[444] 妄想おもしろかったです!絵描く学校行ってるので親しみやすい内容でした。続き是非よみたいっすw <'2007 12/16 17:44> 4J4PAHu1P
絵描いてる人には共感できるとこたくさんあるかもしれないですねw
ありがとうございます、また来てくださいな♪


[443] 鬱すぎて見れねえと思ったけど良いなこれ! <'2007 12/16 17:11> bKyx7be/P
おぉ~、ありがとうございます!嬉しいですね♪

[442] 鬱々真っ盛り! <'2007 12/16 16:02> AZMQ7sp0P
今はそうでもないよ?

[441] 殺人マダー? <'2007 12/16 15:29> JqbFeXt/P
殺人を期待しない!


12/15
[440] たまには主人公に幸せをくれてやってほしいわwwww <'2007 12/15 21:48> ygqnv2Y.P
人生山あり谷ありと申しますしねw

[439] はやくつずきがみたいです。 <'2007 12/15 21:00> YHMrYXY/P
ありがとうございます!次もがんばります!

[438] またいじめフラグ立ってるーーーーーーー <'2007 12/15 17:26> pWZREXU0P
立ってねぇよwww

[437] なに、この展開、カッター、チキ、チキ、できねぇ、じゃねぇか。だがそれがいい <'2007 12/15 16:02> xMf/ocv0P
チキチキしなくていいよっ!><;;

[436] いまからすでに続きが楽しみだッ!! <'2007 12/15 15:16> DLvxE0Y/P
ありがとうです(*'A`*)続きもがんばるぜ!

[435] 友達に薦められて拝見しました。面白い。こんな雰囲気の作品大好きです <'2007 12/15 13:42> wAyRuVy.P
ありがとうございます~(*'A`*)最後まで頑張るつもりですのでまた来ていただけると嬉しいですw

[434] 超面白いです!更新がんばってください! <'2007 12/15 10:33> EUjgRKx1P
ありがとうございます!続きもがんばります!

[433] きっとまた裏切られるんだろ?おれもそうだ... <'2007 12/15 02:57> OWKMKz61P
な に が あ っ た


12/14
[432] ここからまた落とすと言うのかッ!? <'2007 12/14 23:01> M1pkxO..P
どいつもこいつも落ちると思っていやがる…(;´A`)

[431] 続きかなり気になるwww <'2007 12/14 17:47> WGRcirn0P
次もがんばっちゃう!

[430] うわー楽しいなー続きがきになるよー体調崩さないように頑張ってください <'2007 12/14 14:27> wpy3oRq0P
体調はくずしまくりですが頑張ります><

[429] 主人公の目が好きです <'2007 12/14 07:56> uea5wk9/P
ありがとうございます!目はこの作品のキーポイント?なのでうれしいです♡

[428] 8話が一番好きです。意外と平凡に生きる素養も持ってる気がする。 <'2007 12/14 01:07> P0FIlyI/P
一番反感買いそうな回だと思ったのですが、そう言ってもらえると救われた気がします。平凡に生きることもできるでしょうけど、気質が気質なのでどうでしょうね。


12/13
[427] 絵うますぎだろ… 常識的に考えて <'2007 12/13 21:55> wlHpBOc0P
まだまだ精進していきたいとおもいます><

[426] ハニカミ笑顔かわえええええええええ <'2007 12/13 15:10> mWiCjyy/P
意外な反応ですね^^;

[425] というか、ここまで鍛えられたら生半可なことじゃまったく気にならないだろ。連載当初よりもかなり成長してるし(どういう意味でかはともかく精神的に) <'2007 12/13 05:24> PKrV53J1P
ん?ん~^^


12/12
[424] 逆にハッピーエンドだと作品的にちょっと物足りないような気がするんですが・・・・。 <'2007 12/12 22:19> 4KqdZ4x0P
何が幸せなのかは人それぞれ…ハッピーエンドと一言に言ってもいろいろあると思います。
っていうかもう最後は決まってるので誰に何言われても変わらないよ~ッ☆


[423] 新作キターーー! 超待ってました! <'2007 12/12 19:47> /6RfDFF/P
ありがとうございます(*'A`*)

[422] 復活してたって今日気づいたww主人公くん、なんかすげえ強い人になったね <'2007 12/12 13:04> 0Ff.Qp50P
長いこと空きましたが盛り上がってくるまでは頑張ります。

[421] ここで転落したら、俺は……泣く。あと眼鏡に鼻の油つけてやる! <'2007 12/12 10:28> g0iZdqD0P
え?眼鏡に鼻の脂…!?どういう嫌がらせですか><;;

12/11
[420] あえてこのままハッピーエンドというのもアリじゃね? <'2007 12/11 22:13> 3S.mGZz.P
あるあ…ねーよwwwハッピーエンドって人それぞれだと思いますがね♪ 

[419] 部活シチュは気まずすぎると思うんだ <'2007 12/11 21:22> Fa2dcZr.P
え?気まずいって…なにが…?

[418] 漫画とっても大好きです!、なんだか自分と似てるとことかあったりして。更新がんばって下さいね! <'2007 12/11 21:21> L9aqivK.P
ありがとうございます!そのお言葉を励みに最後までがんばります!

[417] どう見ても鬱展開フラグです。この漫画のおかげで鬱系の話にはまったぜ <'2007 12/11 20:30> nB.6vi8/P
鬱展開フラグかどうかはさておき鬱系の漫画にはまったっていうのは喜んでよいものかどうか…複雑です…。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。