プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コメント返信13
まただいぶコメントがたまってきたので返信していこうと思います。



7/31
0:02 なんか自分の中に溜まってた黒いものが吐き出される感じ
18:56 なんと言うか凄い暗くて黒いふいんき(何故かry)が伝わってきた・・・
吐き出されたのなら何よりですww


7/30
23:19 ふわ~妄想少年病み付きになる魅力があります!実は私は漫画家の卵なのですが⇒
23:20 何時か、一人前になりましたらこの作品をモデルに書籍化してもよろしいでしょうか?⇒
23:21 現在は某漫画家さんの所でアシスタントをしていますので、まだ自作を雑誌で作品は出せないので・・。⇒
23:21 では、乱文失礼しました。
まぁこの漫画もネタ的にはありがちなんでモデルにするほど斬新じゃないと思いますよ?wwもし描かれるのであっても是非貴方色の妄想少年を描いてもらえればと思います。
漫画家の卵さんですか。私の友人や先輩にも、何年もアシをやって今は某雑誌で漫画を描いている人がいます。今は生活も大変で辛いかもしれませんが連載を目指して頑張ってください^^
連載をもらったら是非教えてください。その雑誌買いますからね( ´ー`)



7/28
11:49 なんか最初は「うわぁ…歪んでるなぁ」と思ってたのが二度三度読み返すうちに「子供の本質を表してるのかも
11:50 な」って思いました。それと同時に嫌な奴がいると死ね死ねオーラだしまくってた昔の自分を思い出しましたー
11:50 …。なんかすごい作品ですね。世界観が好きですー。がんばってください!
ありがとうございます(*'A`*)まぁ少々歪んでるのは歪んでるのかもしれませんw
でも子供って純粋な分、大人から見れば小さなことでもすごく許せなかったりするんじゃないでしょうか。大人になっていくと生きていくために妥協が必要で、少々の醜いものは見慣れて大したことじゃなくなっていきますよね。人に殺意を向けるのは決していいことではありませんが、彼にとってはこれも彼なりの正義。純粋さを大切にしている結果なんだと思います。



7/22
[94] 順調に行けば女の子とうまく行ったかもしれないのになぁ <'2007 07/22 22:23> EYCV51o0P
それはないwwww

22:17 友人に殺意ww MOE-DOLLから来たんですが雰囲気違うから驚きました。こういうの大好き
子供の方が純粋な分大人より残酷だったりするんだぜ。
一応パン∞ダラーは陽、Cuでは陰、って感じで使い分けてます。本人はもともとCuの方寄りなんで実はこういうダークな作風の方が得意です。



7/14
1:11 新都社からいけなくなってる?
あ、いや…終刊に落ちてるから…その…更新…遅いし?


7/12
18:47 読んでる最中鳥肌が立った・・・すごい表現力だな
ありがとうございます(*'A`*)妄想少年の方はMOE-DOLLSより見せ方に気は使ってます。

[93] 惚れた。 <'2007 07/12 09:01> wTJI6J1/P
マジで!(*'A`*)


6/29
[92] これはもっと評価されてもいい <'2007 06/29 19:25> 550iwcl1P
ありがとうございます(*'A`*)
更新も遅いしこんなもんかなと思ってます。(´・ω・`)
でも少しづついろんなところで紹介してもらっているようで新都社以外からのアクセスは増えてきてますよ♪



6/27
17:02 これはいい萌え漫画
ある意味萌え…か

6/26
[91] こええええいいなこれ <'2007 06/26 23:19> in1uxwn1P 22:59
ありがとうございます(*'A`*)

もっとグロくてもいいお(^おーむ^)
うーん…あんまりグロやっちゃうと…ねぇ?鯖的に大丈夫なのかなwwwこの漫画グロがメインなわけじゃないしね。

[90] 目の下クママックスモエリエッタモエス <'2007 06/26 07:18> qox2Zu/0P
拍手絵をMOE-DOLLSのダークバージョンにするのも面白そうですね。


6/25
[89] こんな美少年なら悪戯してーなあ 俺は男だがな! <'2007 06/25 10:20> Dd5r2y2.P
ちょっと待てwww別に美少年じゃないぞwwだまされないで><


6/18
22:45 好きだな
そういってもらえると嬉しいです(*'A`*)


6/16
21:06 面白いです。自分もこんな事があったので勇気づけられる作品です。ちなみに赤い血の色もグロ画像も大好(
まぁ誰にでも似たようなことってあると思います。特に絵が好きだった人には多いんじゃないでしょうか。
どこかで共感してもらえたなら嬉しいです(*'A`*)



6/14
17:12 (・∀・)ィイ!!
ありがとうございます(*'A`*)

[88] いつか主人公幸せになってほしい <'2007 06/14 15:46> .vCK/SB1P
幸せは人それぞれだけど、きっと彼にもやってくるはずです。


6/12
[87] ゆるせねえええええええええええええ!!!それになんだあの女の子モ!!! <'2007 06/12 19:02> 7RBviuv0P
中学生くらいってまだそういうひやかしがすごく嫌だったりすると思うんです。クラス中にひやかされたら別に嫌いじゃなくてもあんなふうに言ってしまうんじゃないでしょうか。
彼女には相手のことまで考える余裕はなかったんだと思います。
…私にもあったなぁ…ひやかされて相手の男の子に泣かれちゃったこと…フフフ(´ー`)



5/31
[86] 5話のラストがめちゃくちゃこええ・・・ <'2007 05/31 03:00> UmykP2K1P
自分でもちょっと怖かったかな?って思っちゃった☆


5/14
[85] 早く続きが読みたいよ <'2007 05/14 03:53> DBHatKr1P
ごめんね、今MOE-DOLLSの方描いてるからもう少し待って><




