プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コメント返信12
5/13
12:48 超面白いです。萌人形と中の人が同じと知って目の下クママックスのモエたんを想像してしまったのは秘密w
おやや、向こうの漫画も見てくれてる方ですかね?目の下クママックスのモエリエッタってこんな感じですか?↓
Cu調モエリエッタ



5/12
[84] やっとあのうざい友人が地獄に落ちる!!! <'07 05/12 23:22> WbEIZvz0P
なんかみんな「友達」にイライラきてる?ww

[83] 主人公可愛いです><お友達になりたい! <'07 05/12 13:58> 5AcM6Rl0P
正気ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


5/11
18:32 最初デスノートかと思ったらもっと深い漫画だったとわ
久しぶりにデスノっぽいって聞いたwww


5/10
22:18 ムッハー!たのしいですね。
楽しんでいただけて何よりです(*´∀`*)


5/9
[82] 来週死亡ざまぁwwwwwww <'07 05/09 23:02> /wmNYlZ0P
今週は更新ないわ(´・ω・`)ゴメンネ

[81] 死んだwwwwwwwwwwwwwww <'07 05/09 22:26> QhWlfMA/P
(´・ω・`)


コメント返信11
コメントのお返事です。
最近コメントまでもが黒くなってきてる気がしないでもないですが
感想をくれた皆さんありがとうございました~。
これを励みに次回も頑張ります!


5/9
[80] 最悪な気分って案外病みつきになる という作品ですね <'07 05/09 08:16> K7vxLHH.P
え?そ、そうなの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Mですかww
[79] 誰でもいい。死んだらなんかスッキリするわ <'07 05/09 05:59> /lDXpHK0P
怖いこと言うなぁ(´・ω・`)
[78] 殺せええええええええええええ <'07 05/09 05:23> FYYE9V5.P
SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!って、あんまり殺せ殺せ言われると不安になってきちゃう。クラウザーさんもこんな気持ちなのかなぁ…。

5/8
[77] 友人死亡確定 <'07 05/08 03:47> tuFxYkf/P
(´・ω・`)
[76] おおおおおお頻繁に更新してるぞおおお <'07 05/08 01:34> pFmsCn9/P
ホントは漫画描いてる場合じゃないんだけどね(;´A`) やんなきゃいけないことがあると横道にそれたくなってしまうダメな私。
[75] 更新はやすwこれは熱い・・・! <'07 05/08 01:00> 4kMicX2/P
ホントは漫画描いてる場合じゃnry

5/7
[74] あーあ死んだな <'07 05/07 23:21> 1xX6Tdv/P
あらあら
[73] うっかり人間不信になっちゃいそうです。でも好きです。 <'07 05/07 23:20> qC3n9NM0P
フィクションだから大丈夫だよっっっ!
[72] 嫉妬の炎発動!! <'07 05/07 22:07> vUXoQbK.P
嫉妬ってこわいよね。
[71] さあ 殺すんだ 遠慮はいらない <'07 05/07 22:04> LNQ0892/P
まぁまぁ
[70] やばい <'07 05/07 20:36> 34ab.k10P
mjsk
[69] おらワクワクすっぞ・・・! <'07 05/07 20:29> g3zbVkT/P
ヒャホーイ
[68] ぐおおおおおおおお!! <'07 05/07 20:11> hRn5lb2/P
(*'A`*)
20:09 妄想少年面白いです。私も主人公並に目のクマが凄いのです。
私も子供の頃からクマに悩まされてきました。
20:06 主人公がカッコイイ!どんどんエスカレートさせていって欲しい
カッコイイって言っちゃいけないと思います(´・ω・`)
19:09 うわああああああああああああああああああ
(´ω`;≡;´ω`)
[67] ねたみしっとおおお <'07 05/07 19:18> WHnBN1B0P
妬みってこわいね。
[66] 描写がスゲェ <'07 05/07 18:17> vR1oa6z0P
うほっありがとうございます(*゚∀゚)=33
[65] やばい、ほんとやばい。 <'07 05/07 18:12> iriweLQ1P
マジか!(*'A`*)
[63] 面白すぎる <'07 05/07 17:36> FYbXLZJ0P
ありがとうございます(*´∀`*)
[62] すっげこれはまさに <'07 05/07 17:34> QwiDrXZ1P
まさに…?
[61] 黒すぎる いいぞもっとやれ <'07 05/07 17:22> hb3YIDj1P
やだぁお兄たんコワイ~
[60] 俺もし6話みたいな状況になったら吐くわ <'07 05/07 17:11> 6qzMxEo.P
男の子は女の子よりナイーブにできているらしいので実際そうなのかもしれないですね。
[58] 俺が許す 殺せ <'07 05/07 10:53> 754Newc.P
殺せ、もっとやれ、っていう感想増えてきたなぁ(´ω`;)
[57] さぁはぇえとここの裏切り者殺そうぜ <'07 05/07 10:21> 5WJRwZ2.P
まぁまぁモチツケ
9:53 こえぇぇぇよ
(*'A`*)
[56] あゝ、最悪だ(・∀・) …が、もうひとつ、いけそうな予感。もっと最悪にさせて欲しい <'07 05/07 08:38> EQKw1zs0P
もっと最悪に…!どSですね!
うーん、そうですねぇ、ご期待に添えられるかどうかはわかりませんがこの後もう一段階おちる予定です。

[55] すげ…鳥肌立った <'07 05/07 08:11> UsOuoX31P
うれすぃです(*'A`*)

5/6
19:56 読んでいく内にどんどん物語に引き込まれていきました!
おぉ~まじですかー嬉しいなぁ(*'A`*)

5/5
23:13 うああああ、なんだかそわそわする展開…
うはー嬉しいす(*゚∀゚)
21:22 更新される度に続きが気になって仕方ありませんw応援しています!
うわーありがとうございますー(*´∀`*)

5/4
[54] ハッ・・・勢い余って主人公のショタ本を作ろうとしていた・・・ <'07 05/04 04:41> vbxdOJq1K
どんな勢いだwwwww作ったら是非見せてください!(*゚∀゚)=33

5/3
21:48 だれにでも拍手するんじゃないんだからね!
なんというツンデレ…
[53] 画力プロ並み。期待してます <'07 05/03 21:10> 9/hC/OD1P
ありがとうございます(*'A`*)






コメント返信10
サリー


はー、なんとか終刊まぬがれた(;^ω^) 
あぶないあぶない…
さてではコメントのお返事です。



4/12
0:50 自分もこういう境遇だっただけに妙にリアルに感じるっす。勿論こんな能力はない
ですがw
絵描く人って似た境遇の人が多いのかもしれませんねぇ。


4/10
[35] せつない <'07 04/10 18:26> rKTVxmb00
せ、せつない!?そういう感想は予想外だったぜ。


4/23
12:42 私のハートのド真ん中打ち抜いてくれてありがとうございます(*´∀`)どの作品も大好きですが、一番は
12:43 妄想少年です。続きを楽しみにしてますので、お体に気をつけて頑張ってください(*´∀`)ノシ
丁寧なコメントありがとうございました(*'A`*)頑張って続き書きますよw


4/26
20:15 絵が本当にお上手で尊敬いたします(´∀`*)これからも頑張ってください。陰ながら応援させて頂きます
うはー、ありがたいお言葉ありがとうございますー。まだまだ未熟者なので精進します><


4/30
[36] こええええ!でも面白い <'07 04/30 11:55> ltXV/1g.P
ありがとうww(*'A`*)

12:03 今日初めて見たけど面白いね。続き期待して待ってるよ
ご新規様ですねーw更新遅いですけどまた来てくださいね^^

[37] 怖すぎるっなのに読んでしまう <'07 04/30 12:04> JYmLsay0P
怖いものみたさってやつですね!


[38] こわいな、こわいぜ・・・ <'07 04/30 12:13> oAvpcMZ/P
期待に少しでも応えられるよう頑張るお><

[39] ジェラシイイイイイイイイイイイ!!!! <'07 04/30 12:19> GLus9Ff/P
嫉妬って怖いよね。

[40] ひいいいいいいいいいいいマジなんか胸の辺りがもやもやする <'07 04/30 12:21> 7W7Vs0I/P
ナイスもやもや!

[41] 面白すぎて死んだ <'07 04/30 12:39> 8Y6cnyZ0P
これはすごい褒め言葉!!

12:59 sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!
トントン(*'A`*)

[42] (・∀・)イイぞ、この調子で持ち味を生かせッ! <'07 04/30 14:02> b4XdM69/P
頑張るお!

13:43 漫画読ませていただきました。ぐいぐい引き込まれる感じでとても面白かったです。更新楽しみにしてます!
ありがとうございますー(*'A`*)次回更新も頑張りたいと思います。

[43] 引き込まれまくるわ・・・ゾクゾクくる! <'07 04/30 14:30> v60fJ7t.P
ゾクゾクしてもらえるととっても嬉しいっ!

[44] こええええええええええええ <'07 04/30 15:41> a7eTVU30P
(*'A`*)

[45] モエドールだけは鬱展開には持ってかないでくれよ <'07 04/30 16:07> u1eAqf7/P
それはwwねーよwww
妄想少年が陰ならMOE-DOLLSは陽なので妄想少年のような展開はありません。ご安心下さい。


[46] やべええええええええええええええええええ <'07 04/30 21:21> TmuhxDs1P
(*゚∀゚)ヒョヒョヒョ

[47] サムネまで素敵すぐる <'07 04/30 21:30> 0U9AIoZ1P
今回のサムネは6話の扉ページです。赤くした方がなんか怖いね…

21:53 妄想少年大好きです!!更新されなかったんでやめちゃったかと思ってました。うれしい!!
更新は遅いけど投げたりはしないから(というか必然的に投げられなくなりそうだし)安心してくださいね。

[48] へへへへへへへってなるな!!な!! <'07 04/30 23:19> B.GE.LP1P
どういうことだwwwwww

[49] ゲロはきそうになる <'07 04/30 23:20> BAloAom/P
それはもちろん褒め言葉ですよね!

5/1
[50] この黒さはとてもよい <'07 05/01 04:49> Hmu9rr.1P
ありがとうございます(*'A`*)

[51] これは恐すぎる。やばいクオリティー <'07 05/01 10:23> NN1odrH.P
コワイと言ってもらえるのはとっても嬉しいお(^ω^) 

[52] ああああ!!黒い!黒いよぉぉ!でもそれがいいww <'07 05/01 14:59> I0dfQ09.P
もっと黒くnry


5/2
5:19 心がドロドロしてくる
ちょwww感化されないでwwww

20:57 次の更新も楽しみにしてます!頑張ってください!
ありがとうございます(*'A`*)がんばりますw

21:18 漫画面白い。それはもう、嫉妬するほどに!キャッ(*≧v≦*)
照れ屋さん…(*'A`*)ありがとうございます、次回もがんばりますね。



少ない更新にも関わらず皆さんあたたかいコメントありがとうございました(*'A`*)またしばらく次回更新まで間が空きそうですが懲りずにまた来てくださいww





