プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コメント返信7
なんか昔の絵


コメ返信が長いことできなかったので流れてしまったコメントもあるかもしれません。
せっかく送ってくだすったのにお返事できないコメに関しては大変申し訳ないです…ごめんなさい(;´A`)
ということで、残っているものだけとなってしまいますがレスしていこうと思います。



1/5
23:31 少年の真っ赤な無邪気で怖い絵とかすっごく表現できていて感動しました!!続きがかなり気になるww
無邪気…、そうですね~、まだ「彼」は罪の意識がない子供なので、善悪や自己を見つめる力などここからどう大人にしていくかで最後が良くまとまるかどうかのポイントになりそうです。

12/30
15:43 メンタル面を前面に押し出したダークな作品…斬新なスタイル、そして共感できる!これからも応援してますv
ありがとうございます~~!今のままで続くと淡白になるのでここからもう一歩発展していきたいなぁと思っております。

[233] めちゃくちゃいいですよ! 頑張ってください!! <'06 12/30 19:32> 3c9d9d20
うぉぁ~~~頑張ります!!

12/25
5:14 妄想少年面白かったです。これからも頑張って!またきます!
更新停滞してますが…(;^ω^)またきてください>< 

5:17 絵を描くことのタブーな部分を、的確に表現されていて正直貫かれた思いですw
絵を描くことのタブー…どういった意味でそう言われたのかなーと、ちょっと考えさせられました( ^ω^)
うんうん、そうですね、私が思ってるのと同じ意味であれば、その辺の部分について主人公は後半で葛藤していくことになると思います。


5:18 絵のタッチの見やすいのに個性的で、単行本が欲しいくらい。
5:19 ではでは~また伺います(´∇`)
うはーーwありがとうございます!是非またきてください!!

12/19
[232] だめだwwwwwwwwwすごすぎるwwwwwこれはwwwwすあだ漫画劇場ぶっちぎりで越えた <'06 12/19 01:23> 8cd0349e
すあだwwww私もすあだ漫画劇場好きwww

12/18
[231] sugeeeeeee!!!!!!!!画力と構成力にshit! <'06 12/18 04:21> cb1931aa
ありがとう><

12/14
[230] これなんてホラ漫!!最高です、 <'06 12/14 21:33> fd1b6f7d
そういわれるとこれホラー漫画なだ…。

12/09
[229] 絵・話ともにクソウマス。すげぇ~。 <'06 12/09 22:32> a045b608
ありがとぉおお!!

12/07 3:31 これ本当すごいだぜ。こういうのすきよ。すきすきすきよ。応援してますーがんばって!
うほwwありがとうございます!励まされました!!

12/05 7:27 くそう、やっぱり妄想少年のエロはないのか…!
エログロやっちゃおっかなーと思ったけどさすがにやめました(;^ω^)





