プロフィール

Cu~クゥ~

Author:Cu~クゥ~



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近況というか、言い訳ですが
ブログの方のコメント承認が放置状態になってしまっていて大変失礼いたしました。
実はPCが壊れまして…(;一_一)

さかのぼること5カ月前のこと…
8月のお盆休みのことです。
久々の長期休暇だし、スッキリ部屋の大掃除をしてサイトの方にも手を着けようかな!
なんて思い掃除をしていました。
夏だし動画サイトで稲川順二の怪談を流しながらPCデスクまわりも掃除し始め、
ちょっとPCを動かして奥の方の掃除をしようとしたところ

PC「ガタン!」
稲川順二「…~なんだかヤだダダダダダダダダダdddddd」

「!!!」
マウスもキーボードも反応しない→仕方なく強制終了
時間を置いて起動させてみたけど電源ははいるものの反応なし

どうやらマザーボードが「ガタン!」で死んでしまったよう。
お金もないのでその後しばらくはPC無しの状態で
ようやく3か月後に新しいものを購入したのですが、引っ越しと重なり
そのままバタバタした年末となってしまいました。

コメントが入っているのは確認していましたが
管理画面に入るパスワードやIDが死んだPCに入っていたため
(アクセスを試みはしたのですが…パスやIDが合わず)アクセスできず
放置状態になってしまいました。
言い訳にしかなりませんが、せっかくコメントをくださったのに
承認待ち状態のまま何カ月も放置になってしまい大変失礼致しました。

しかしPCが死んだおかげで?ペンタブも新しいものになりましたので
試し描きもかねて久しぶりにイラストを描いています。
漫画更新はまだできてませんが…
そのイラストくらいはこちらでアップできればと思っています。

お久しぶりです
新都社コメント、WEB拍手、このブログのコメントにコメントを残していってくださった皆様、
本当にありがとうございます。
更新できないまま時間だけが過ぎ、それでもサイトにきて下さっている方々には
なかなか新作を提供できず申し訳ありません。

一年以上どちらも更新できていない状態が続いているにも関わらず
いまだに様子を見に来ていただいている常連様がいることに驚くやら感激するやら…
コメント返信も出来ていない状態ですが、いただいているコメントには見るたびに元気をもらっています。
本当にありがとうございます。


▼以下はちょっとした近況です
[続きを読む]

更新状況
2009-7-5.jpg

仕事が圧していて忙しいです
しばらく更新できそうもないです

明日締め切りなのにまだ色入ってないよ~
やべー間に合うのかなぁ・・・
明日仕事だし2日連続徹夜は厳しい><;;
[続きを読む]

例のサロン
∞抜けてたって書いたら相方からメール
どうもユニクロに注文した時は受理されたのに
仕上がりにミスがあったよう。
刺繍って対応してない文字や記号あったりするし、
∞はできないんだろうと思ってたらそうではないみたいでした。

別に∞なくてもよかったんだけど、
相方はわざわざ電話してクレーム入れてくれてた。
着払いでうにくろ送ることになったので発送。
数日後戻ってきました
2009-6-24.jpg
おぉー∞入っとる!

文句言ったって言ってたので、文句まで言わんでも…と思ったけど
(どんなこと言ったのかはわからないけども)
相方も他人に贈るもんだしキッチリ文句いったんだろうなぁ(´ω`)
そんな相方の対応がちょっぴり嬉しかったりしたのでした。



[続きを読む]

ゼルダタイムを中断して
再々にわたり相方にエプロン更新まだ!?と催促されたので
今日書くことにした。。。
はい、すいません、帰ってきてすぐ書いてなくて。スイマセンシタ!

帰郷していたのと入れ替わりで相方から荷物が届いてました。
中身は黒の短いサロン。カワイイ!
2009-6-18.jpg
しかも名前入りですよ~「パン ダラー専用」って刺繍入り!
刺繍糸も水色で、さすが相方~よくわかってるなぁ
∞マーク入ってないけど。
ユニクロってこんなサービスあるんかよ~知らんかった。
サロンて好きなんだよね、エプロンよりかわいいし。短いのはガード部分少ないけど。
でもかわいいよね!

でもさぁ、コレ…嬉しいんだけど、家以外でつけれなくね?
だってさぁ、本名とかアダ名とかじゃなくて、ハンドルネームだぜ
しかも新都社でしか使ってないWEB漫画用のやつ。
知らない人はこれ見たら「え?パンダラーって?なに?」って思うよねー
いや、パンダ好きだからとか言えばいいんだけどもさぁ
訊かれる可能性大だよねー
その度に説明すんのもね~

めんどくさっ(´・ω・`)

それわかっててやってるよねー、たぶんこれ

………

さすが相方!





